木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

えんげー部、励んでます。

この休日は時間のある時に、チョコチョコとベランダの花の手入れってほどでもないんだけど

植え替えたり、宿根草などの生長いちじるしくて

土いじりしています。

もぅ何年前になるのか忘れるぐらい前に、お花を育てるのがすんごくお上手な

ブログ友さん(関東地方)からいただいたクレマチス。

次々に蕾をつけてきたのを見つけてたのが


くるりん

かほりの君さん。 咲きました~♪



くれまちす

こちらは、ギュッと♪

もう少しで咲きそうですね。

どっちも小指の爪くらいの花の大きさなんですよ~。 ちっちゃくてコロリンとしてます。

かわいいでしょ?!


かすみ草

宿根かすみ草。  植えたのは・・ おととしだったかな?


多肉

多肉さん。



いそとま


植え替えて

パトロールに励む、ららちゃん^^

そんなこんなで時間があっという間に過ぎていってます。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| | 14:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |