木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

寒いなんて言えなくて・・・

私の休日を把握してる・・・らしい、ららちゃん。

朝、散歩から帰りしばらくすると

散歩行こ~って(^^;

あかーさんかて、やらないとアカンことがいろいろあるんよと言い聞かせ

きょうは3回目の夕方散歩にいつもの公園へ。


公園は



堂々とした

満足したのか、動きがゆったりになって撮ったら

えらい堂々としてるような、してないようなポーズだねぇ。


灯りがともり

まだうっすら明るいけど、灯りがともってきました。

ボチボチ帰ろっか♪

外に出るときは風が強そうでヤダなーなんて思ってたけど

一旦出たら、寒さも気にならなくなっちゃう。 

健康の秘訣。 これもひとえに、ららちゃんのおかげ・・かな^^


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| ららちゃん | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |