木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ついに来ましたっ!

こちら地方、昨日からとんでもないサブさで

寒いのが苦手な私はなるべく用事以外は外に出たくないのですが

我が家のららちゃんは、何はともあれ散歩だいすき♪

風が強かろうが知ったこっちゃないでぇ~と

時間になればリードと服をくわえて、私のそばをウロウロ・・・ウロウロ・・・

やっぱし行かないわけには・・・

昨日の夕方、外に出たら粉雪が一瞬だけですがブッワァーで

腰ひけましたがな(~_~;)    そんで無事行ってきました。


朝1


これは今朝7:30頃、ベランダからの景色です。


朝2



朝3



朝4

晴天、少し向きを変えるとドンヨリ鉛色のところも。

今日もなかなかの寒さ、とうとう冬将軍がこちらにも来たようです。


・・・今朝の散歩はおとーちゃんに行ってもらいました・・・



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| 空とららちゃん | 11:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |