木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

休日はららちゃんとベッタリちゃん

土曜日から仕事はお休みだったんですが

なんやかんやと用事で家を空けて、やっと今日1日家にいてました。

朝んぽは行ってたけど

あまりにもお天気がよくって午前中2度目の散歩にレッツラ・ゴォォ~♪



階段

遊歩道の端っこからスタートして


休憩



どっこいしょ

途中、休憩してお水飲んだりオヤツ食べたり


おかーさん^^

前を向いてスタスタ歩いていても、ふりむき顔を見合わせニッコリを繰り返しする瞬間

     胸がキュン♪

なんともあったかい気持ちになるんですぅー(ღˇᴗˇ)。o♡

散歩するときの至福の時間です。


久しぶりに、たくさん歩きました。

途中の区民ホールでは新成人の人たちが華やかなお着物やスーツ姿で

楽しげにお話ししてる横を通り、目の保養。 可愛らしいなぁ(*^_^*)

きょうは1日、ららちゃんと一緒。のんびり過ごしました。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます






| ららちゃん | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |