木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

よかったわぁ~♪

年末から帰ってた、息子。

ほんまららちゃんと相思相愛なもんだから、散歩も行ってくれてました。

夜、テレビを見てた私。   ふと見ると



なでなで

あらぁぁ~!

急いでカメラ持ってきて、映したんだけど

これって、「おかーさん、なんか邪魔せんといてほしいわぁー」

みたいな顔してるんとちゃうん???


そこそこ

だんだんダツリョクしてるよ


眠い

ナデナデしてもらってたら眠くなってきたぁ~。


息子がご飯を食べようとしても、トイレにいこうとしても

ちょっと移動するだけで、磁石がついてんのかと思うくらい後ろからついて行って離れません。

とてもシアワセな時間だったみたい^^

でも、昨日ひとりで暮らしてる街へ行っちゃった・・・・

少ししょんぼりな今日のららちゃんです。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| ららちゃん | 13:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |