木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

雨の公園で

昨日は午後にちょっとだけ雨が降りました。


公園のなかを通り抜けようと思ったんですが、花壇の葉牡丹に呼び止められて



葉牡丹あか



ハボタン



葉牡丹しろ

落ち葉も寄り添って・・・




雨降ってるよ

振り向くと

「おばちゃん、ウマウマ持ってへんのぉ??」みたいな(*^_^*)

背中の毛が雨にぬれてるよー!  はよ雨のかからない所に入らないと風邪ひくで!

ウマウマは持ってへんから~!


昨日の雨が上がったあとは、気温が高くて

いつものようにコート着てると汗かきました。なんでも18度くらいだったそうです。

ほんま、びっくりポンポンです。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| ねこと花 | 09:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |