木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

久しぶりに走るでぇぇ~♪

公園についたら、いつもサッカーや野球をする人たちでいっぱいなグラウンドが

たまたま誰もいなくて

ほんなら、いっちょ走る?

鞄からボールを取り出す気配を察したららちゃんの目はキラキラ☆

ほな、投げるで♪


えいやっ!!



走って1


一目散にボールを追いかけ



ぽと

あれっ?!




ぽとり

すんごい顔しちゃってボールを咥えなおして
(^_^;)


走って2

何事もなかってみたいに颯爽と走って


飛行犬か??

浮いてる????

ひょっとしたら飛行犬・・かな????

でも肝心なところで、おかーさんうまく撮れへんかったよー(泣)

ブレちゃったわぁ、ごめんね。


ひさしぶりに思いっきり走った、ららちゃん。

楽しかったようで、よかったよかった(*^_^*)

また機会があったら走ろっか^^



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます





| ららちゃん | 14:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |