木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

すぐ暗くなっちゃうの

こちらの日の入りは16:46頃・・・

大急ぎで家に帰り、洗濯物を取りこんで。

今か今かと散歩お待ちかねのららちゃんと散歩に出る頃は、まだ明るいんですが

公園をひとまわりして、ワン友さんやワンちゃんたちとお喋りしたりしてると



公園

アッちゅうまに暗くなっちゃうよ~。

公園にも灯りがついて、みんなにバイバイして



午後5時頃



交差点

交差点で。

キラキラな灯りと車の灯りがキレイだね^^


ゆきだるま

車屋さんのショールームにはでっかい雪だるま。

ららちゃんと一緒に撮りたいと思いつつ、うまくいきません・・

まっ、いいか(^_^;)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| ららちゃん | 10:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |