木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

しろぐみさぁ~ん、全員集合♪

いつもの公園で。

偶然、白色の毛のワンちゃんだけが勢ぞろいしたんです^^

みんな、いつも遊ぶおともだち♪


公園で1

こんなこと、めずらしくうれしくなっちゃって「おやつだよ、全員集合!」


整列

いっせいに、わんママたちの「おすわりっ」の掛け声がひびきわたり・・・


ちょーだい

でも、ママたちの声は聞こえへ~ん(; ^ω^)

ただひたすら、みつめる先は・・・オヤツのみ・・・

ワチャワチャとしながらも、みんなもらって


おしまい

はい、おしまい♪

お楽しみなことがあってみんな、よかったね。

・・・しかし、ららちゃん、センターゆずらへんねぇ・・・・

食べ物を目の前にすると、集中力半端ないわァ。

小太郎くん。 ゴエちゃん。そらちゃん。めぐちゃん。ららちゃん。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| ららちゃん | 20:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち葉がキレイで

秋色が少しずつ濃くなってきました。

散歩するのがより楽しくって、どこか写真撮るのにいい場所ないかなぁ~って思うものの

ここっ!!!って所でも、うまくタイミングあわなかったり、ららちゃんの気分が他にいったりで

道は険しいわぁ(´・_・`)


おちば



落ち葉



にこ

お散歩の初めましてのワンちゃんとも挨拶できたし


歩こっ♪

さっ、歩こっか♪

夕暮れが早くなってきたので、家を出る時はまだまだ明るかったのに

少しのんびりしてたら、薄暗くなっちゃうよー~。

いそげ、いそげ^^



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| ららちゃん | 09:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかん色の夕陽

最近の夕方散歩は、ちょうど夕焼けがきれいに見える時間帯なんです。

ほんのり温かいんですよねぇ~夕陽が。

風が少しヒンヤリしてきたのでうれしいな^^


夕陽



にっこりさん

さっ、そろそろおうちに帰ろね。


エノコログサ

エノコログサも夕日でキラキラに輝いてるよ。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| 花とららちゃん | 09:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ昼間は暑くて・・

朝晩はすっかり秋の気配になりましたが

日中はまだ暑くて

昨日は25度超え。  夏日でした。


お昼すぎ、駐車場に親子でネコさんを見てる人を通りすがりに見かけ

私も参加しちゃいました^^   




暑いから



ポーズ



のぞきこんで



おしっぽ



ニャー

男のコちゃんは、ここのネコさんたちと仲良しみたいで

猫さん情報を教えてくれましたよo(^▽^)o



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| ねこ | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駆け足でOKAYAMAで後楽園

先日、岡山に行った時

後楽園にも寄ってきたんですよ。


釣り人

旭川で釣りをしてる人、発見!  (見えにくいですが・・)



カヌー

岡山城をながめつつカヌーに乗った人もいますねぇ~。

お天気がよくって気持ちよさそうー♪


でっ、橋を渡れば後楽園です。


もみじ



稲穂

園内に稲刈りされた稲が!

以前来たときはレンゲの花が咲いてたんです。  

田植えして稲刈りして稲を干し・・・なんか、ほのぼのな光景だわぁ。


水車



水車2

苔がついて趣のある水車。


水面

よく手入れされた芝と小川の水面がキラキラ・・・こころに残る風景でした。


苔

立派な姿の木にも苔が。


ポスト

後楽園前バス停のポストは


羽ばたく
 
2羽のツル(ですよね?)が羽ばたいてました。


美しい庭園の写真はナシです(。>ω<。)ノ

ひとあじ違う後楽園の写真。失礼しました。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| おでかけ | 14:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋になりましたねぇ~。

日中は暑いくらいな日が続いてましたが

昨日は朝から1日、強い風が吹き自転車をこいでもこいでも前になかなか進まなく

こりゃアカンわと押して歩いた場所も・・

夜のニュースで木枯らし1号だったと聞き、やっぱりなぁーっと納得しました。



近くの公園で

石段

石段を


ぴょ~ん

ピョ~ン♪


にこぉ~

桜の木の葉っぱが色づいて

すっかり秋日和ですねぇ(*^_^*)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| ららちゃん | 09:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹だぁぁ~♪

ちょっと用事で岡山へ行ってきました。

岡山に着いてすぐ次のところに行ったので気がつかなかったんですが

帰り、噴水のそばを通ったら

わわわっヽ(*゚ロ゚)ノ

虹がでてるーーっ!!


駅



虹

近くに人がたくさん通ってはるけど

どなたも素通り・・・

見慣れた光景だからなん???

ワァワァと喜んでるのは、ちっちゃな子供ちゃんとワタシだけ?!

そやけど久しぶりの虹(お空のとちゃうけど)見たんやもぉーん。 感動したわぁ~♪



新大阪に到着。



新大阪

新幹線のホームをパトロール中のおまわりさんたち。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| おでかけ | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋バラやコスモスそして・・・

馬見の花々の続きです。


バラ 紫


満開のばら



ピンクの縁どりばら

秋バラのシーズン到来しましたねぇ。

色とりとりどりのバラが咲いて


コスモス畑

コスモス畑では風にユラリゆらりと花が揺れ



セイタカアワダチソウ

セイタカアワダチソウがキリリと咲いてました。


どんぐり

歩いてるといろんな形のドングリがたくさん落ちてて拾って帰ったんですよ

見上げると縞模様のどんぐり。


丸い葉っぱ



桜かな?

何の木かな?

木々の紅葉が進んできましたね。


丘

サルビアの丘。


蜘蛛

蜘蛛のむこうに雲・・・・なぁんちゃって(〃▽〃)

見ていただきありがとうございました。

これで馬見丘陵公園の記事は終わりにします。

長いことおつきあい感謝感謝でございます。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しずつ色づく季節に

引き続き、馬見丘陵公園の写真を見てくださいね。

ほんのりと木々の色の変化が見え始めてきましたよ。


青もみじ



キラキラ



ハナミズキ

モミジやハナミズキ、


マユミ



マユミ2

マユミの実が可愛らしくぴんく色、見つけた瞬間うれしくて何枚も写真撮っちゃった♪

もう少し先のモミジが色づいた頃に行けば、どんな風景になるのかモーソーするだけで

ワクワクします。  広大な公園全体が赤や黄色そして緑になるんでしょうねぇ♪


線路

帰りの電車の中から。

線路脇のセイタカアワダチソウが輝いてました。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます




| | 09:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園で♪

まだ馬見の写真の在庫ありなんですが、小休止して
ららちゃんの勇姿??を見てくださいね。


ボールをエイヤッと投げると、ダーーッと追いかけ

転がっていったボールを発見!!



ズボッ




くわえて



ボール1



ボール2



ボール3



ボール4

おかぁしゃ~ん^^って、得意げな顔で持って・・・・・


ワワワ

来たけど、勢いあまって通り過ぎちゃうのですぅ(^^;

これが延々と続くわけですが、おかぁしゃんは年寄りやし疲れはてるのですがな。

17時頃なんですが、ここ数日まだまだ暑くって蚊も健在。

追いかけてさされるんですよーっ!

虫よけスプレー、今も手離れません。


テキトーなところでおしまい。

ほら


夕空

西の空は焼けてきたよ。  そろそろおうちに帰ろっか。

日が沈むのが日毎に早くなってきましたね。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| ららちゃん | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬見丘陵公園

昨日に続いて公園内の花々などを見てくださいね。


コスモス



ぴんくコスモス

今が見頃のコスモス。


サルビア



ヒメツルソバ




そしてお仕事中の



水



みずやり

晴天続きでもここの花たちはイキイキしてるのは、こういうお世話されてる人たちのおかげだったのですね。


すすき



くものいと

秋がいっぱいですねぇ~♪


・・・も少し続けていいですか??・・・

いろんな風景をたくさん撮ったので、よかったら次回もよろしく^^



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華やかに愛らしく・・

先日、2度目まして♪の馬見丘陵公園へ行ってきました。

JR&近鉄電車と乗り継いで奈良県へ。

18日までフラワーウェスタ開催してるということで、どんなんかなぁぁ~(*^_^*)

咲いてましたよーっ!  ダリアがそりゃもうみごとに!!


ダリア1



ダリア2



ダリア3



ダリア4



ダリア5

色鮮やかなダリア。

膝くらいの高さから、背よりはるか高く咲くダリア・ダリア・・・・・

初めて見た種類の花がたくさんで、すばらしい光景です。


小道

すごく暑いくらいのお天気でした。


晴天

ものすごく広い公園で、ほかにもたくさんの花が咲いるのでズンズン歩きました。

でもね、あまりの暑さで日陰のベンチをさがし、休憩しながら移動(^^;

紅葉も大阪と比べるとかなり進んでました。

また次回に続きたいと思います。  よろしくお願いします。

よかったら見てね^^




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| | 08:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猪名川の土手沿いを歩く。

昨日の記事の続きです。



猪名川

ららちゃんと土手沿いを歩きました。

久しぶりだったので、いろんなワンちゃんのメッセージがあるのかちょっと歩いては

においのチェックして、また歩いて念入りにチェック・・・


ススキ

川原はススキがいっぱい。風に揺れてました。


飛行機

も少し遠くを見れば、伊丹空港に着陸する飛行機が、おうちのかげに消えて行くのです。


待ってぇー

で、公園に戻ると公園の片隅でネコさまと出会って

「待ってぇぇー!」


ねこさん

一生懸命にアピールする、ららちゃんを呆れたような顔で見てますがな(^^;


木の実

これは、ミッキーマウスの木の実でしょうか??

違っていたら教えてくださいね。



  追記

この実の名前、教えていただきました。

 「クサギ」

桜の親父さん、ありがとうございました。






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| おでかけ | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお散歩♪

この前のお休み、お天気もよくって家族そろって車でちょいとお隣の街までドライブ。

家族といっても、おとーさんとららちゃんとワタシなのですが・・・

猪名川の土手沿いまで行ったんです。


土手沿い

整備された道路をズンズン歩いたり


バラの中

すぐ近くの公園を散策したり


赤いばらがすこし



バラの通路

秋バラが少し咲き始めてました。

この公園にはめずらしい野鳥が飛んでくるそうで

でっかいレンズをつけたカメラを持った人があちらこちらに、いてはりました。

老眼の私は鳥さんの姿を全然見つけけることはできなかった~(^^;

邪魔しないように場所を離れたのです。



ひかり

キラキラの光がまぶしいお天気、いっぱい歩いたねぇ。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| ららちゃん | 09:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋に咲く・・・

すこし前に撮ってた花たちです。

爽やかな季節に楚々と静かに咲いてた花たちを・・・


コエビソウ

コエビソウ。


ゼラ

ゼラニウム。



コスモス

チョコレートコスモス。


萩

萩。

ほんのすこしの風に揺れる姿の美しさに、しばし見とれちゃった。

今は花は散り、また来年に。


ブログを始めてからお邪魔する皆さんに教えてもらって花の名前を知る機会が増え

花を見る楽しみも増えました。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこからともなく・・・秋。

皆さまのブログでだいぶ前から見せてもらってた金木犀。

こちらでは、やっとやっと先週くらいから

自転車や歩いていると香ってきましたよ~(*^_^*)


金木犀1



金木犀2

このカオリがしてくると秋だなぁぁってシミジミと

いいですねぇ。

我が家のベランダの下にもおおきな金木犀の木があるんですが

外に出ると、フワァァ~と^^

やっぱり、えぇですわぁ。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大文字草にお客ちゃん♪

ベランダに咲いている、大文字草。

ふと見たら、ちっちゃいハナアブかな??  

花のまわりを飛んでるーっ!!

大急ぎでカメラカメラ、逃げちゃわないかとあわてました。


大文字草に



羽ばたきつつ



花びらに



赤花にも

大文字草のお味はいかがだったかな?

しかし、ちいさな体でよく高い我が家まで飛んできたね。

すこし休憩して帰ってや♪



静かにカメラで追いかけ・・・すぐ移動するし・・・朝から真剣になっちゃった(^^;

その横では、そんなことは興味なしのららちゃんは下を通る人や車をながめてました。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時々、鉄ワン

土日祝限定の線路脇まで散歩に行ってきました。

日が暮れるのが早くなってきて、仕事から帰ってすぐ散歩に行くようにしてるんですが

晩ご飯の用意などなど、あわただしくって公園で遊んでたらもう薄暗くなっちゃうのです。




まだかな?

お休みの日は、いつもより早く家を出てっと♪

電車待ちーっ。



あっ!!

足、踏ん張って・・・・


ピカーと


来たでっ、来たでぇぇ~!!


がおぉー

がううぅぅぅー!


いっぱい来るわぁ

来たねぇ~♪


そろそろ帰ろっか

右に左に電車が通っていくのをいっぱい見て

そろそろ帰ろっか。

また今度ね♪



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| ららちゃん | 14:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ららちゃぁぁ~ん♪

とくに用事はないけど・・・・

 呼んでみたよ(*^_^*)


にっこり

いっつも、ゴキゲンさんな顔で応えてくれるね^^



らら

時には、こんな顔も(〃▽〃)

「おかーさんの相手するのも疲れちゃった」かな????


簡単更新で失礼しました。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| ららちゃん | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も今日とて・・

ボール遊びが大好きなららちゃん。

でも公園はちっちゃな子供ちゃんや、ワンちゃん散歩の人などなど

いっぱいなので、なるべく人影が少なくなった頃を見計らって

何回かだけボールを投げ、思いっきり走りっ子してます。


カバンの中のボールを取り出そうとすると気配を感じて

早く投げてーってキラキラのお目目!


ぼーる



おかぁしゃーん



ありゃりゃー

アッという間に咥えて持ってきます。

もうカメラが追いつかなくて・・・こんな写真やブレブレのんが

どんだけってくらい(^^;

まっ、これで気分転換?? ゴキゲンさんな顔が見れてよかったわぁ~。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| ららちゃん | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲くやこの花館で 2

秋晴れの日が続き、爽やかですねぇ~♪

きょうは、ちょっとめずらしい・・かな?? なお花を見てくださいね。



ウサギゴケ

ウサギゴケ。

たくさんのウサギさんが、跳ねてるみたいですよ。


ヒカゲヘご

ヒカゲヘゴ。  近くにネームプレートがあったんですが・・違ってたらごめんなさい。

ちいさな人たちが手をつないでるみたいで可愛らしっ。



クロユリ

クロユリ。


ヒメノウゼンカズラ

ヒメノウゼンカズラ。


赤い実

館内にある川のせせらぎが聞こえるような場所に

ちっちゃな花とちっちゃな赤い実が。

時間を忘れて行ったり来たり・・・楽しかったです。

見ていただきありがとうございました。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲くやこの花館で

今朝もスキッと晴れ。 

朝の気温は14度ちょっとだそうでピリリと寒いです。そして日中は暑いんですよねぇ~。

気温差が大きいので体調を崩さないようにしないと。


たくさん写真を撮ったのでもうしばらく「咲くやこの花感」のお花たちを見てくださいね。

よろしくお願いします。<(_ _)>



さがりばな

サガリバナ。

この花は夜に咲き、朝には散ってしまうそうです。


サガリバナ

散ったお花が鉢のお水にうかんでたの。 ワタシ始めて見ましたよ♪


ホザキノトケイソウ

ホザキノトケイソウ。


ニンニクカズラ

ニンニクカズラ。


サボテン

キンシャチ。

とーってもおおきなサボテン、トゲトゲもごっついですよ~。


とってもいい感じに光と陽ざしが入って、みんな美人さんばかりですよ~(*^_^*)

も少し続きますが・・・よろしく[^ェ^] !




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホトトギスが満開♪

この季節に咲く花のひとつ、ホトトギス。

いつもご近所さんの庭先の鉢植えホトトギスを見るくらいでしたが

咲くやこの花館には、目を見張るくらい咲いていて

さすがに声は出なかったけど、嬉しさのあまり心の中でガッツポーズ

来園の人たちは、このソっと静かに咲いているホトトギスに気がつかれないのか

写真を撮ったりながめる人はあまりいてなかったんです、それより華やかに鮮やかに咲いている花たちのコースに・・・



ホトトギス



二輪



ほととぎす



いっぱいのホトトギス



ホトトギス2



ホトトギス3

こんな群生になって咲くホトトギスを見ることができて、ほんとヨカッタわぁー。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| | 09:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フジバカマ

とーーっても可愛らしい蕾をつけた

つぼみフジバカマ




フジバカマ つぼみ

ツンツンと弾けるような蕾がいっぱい付いてるよ♪




咲いた ふじばかま

咲いた、咲いた。 

シベがピューンと伸びてきたら見頃ですね~♪

秋の七草のひとつ、フジバカマが咲いた~♪


咲くやこの花館にて


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます



| | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青いケシ。

久しぶりに「咲くやこの花館」に行ってきました。

いろんな花の写真を撮ったんですが、まずは

ここでは年中、花が咲いている

青いケシの花を。


青い芥子



青いケシ



シベ



淡いブルー

青といっても濃い色や淡い色、少しピンクがかっているのなど

和紙のような花びらが可憐なんですよ。

この花のまわりでは、カメラマンさんたちでいっぱいでした。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩、散歩♪

きょうも秋晴れっ。

爽やかな朝ですよ~♪

こんな日は自転車に乗ってブラリブラリしよっかな^^


この頃の夕方散歩はいつも行く公園を通り抜け、その先の遊歩道へ行くことが多くなりました。

涼しくなって、どこまでも歩こうとやる気みなぎる最近のららちゃんです。


遊歩道


さぁ、歩こっ♪


遊歩道2

ニッコリちゃんですー。


落ち葉

落ち葉をクンクン。

ギンナンも落ちてるから、ららちゃん踏まんとってよ~!!

でもアノかおりが気になるようで・・・(^^;


遊歩道3



とっとこ

夕方散歩の時間は、たくさんワンちゃんと会い挨拶してまた歩く・・

いっぱいワンちゃんとなかよくクンクン挨拶できてよかったね。

日が暮れるのが早くなり、帰りは急いでっと思うけど

おしゃべり(飼い主)が長くなったりするんよ。いつまでたっても学習でけへんわ




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| ららちゃん | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空

激しい暴風雨が全国で暴れましたが、被害などでてませんか?

こちらは深夜に強い雨と風が・・・



今朝はすっきりとした晴天になりました。


あおそら




くも

おしゃべりな雲が、いろいろな模様をつくってます。

実は・・・かなり激しい風だったそうなんですが・・・

ぜぇーんぜん気がつかんかったわぁ(^_^;)

どんだけ熟睡してたんやら・・・




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます

| | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やさしい陽ざしにつつまれて

夕方散歩の途中で、いつもの場所に。




ひだまりで

風も心地よく、夕方のヒカリを充電中の猫さん。



ちらり

最近は猫さんの写真を撮ってても、わりあい協力的なららちゃん。

となりで遠くを見てたりしてるので

猫さんの視線は・・・そんな、ららちゃんを見てるのかな????

背中は葉っぱ模様になってます^^




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます


| ねこ | 09:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |