木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

我が家のプランターに咲く花たち

ドンヨリな空です。  梅雨ですねーっ。

そんなに暑くもなく、過ごすのはいい感じですが

この季節、これでいいのかな???

いつもなら、暑い~って騒いでると思うんだけどなー。


かすみ草

こぼれタネからどんどん増えるかすみ草。

弱そうにみえるけど、ものすごくたくましい花です。


昨日は、私のグチを聞いてくださってありがとうございました。

読んでくださった皆さま、 拍手コメントをくださった皆さまに

ブログをしていて本当によかったと心から感謝しています。

親の老後のこと頭ではわかっていても、離れて暮らしていると

まだまだ先だと現実から逃げてたワタシです・・






壷型くれま



蕾ころころ

壷型クレマチス  いっぱい蕾がついてて次々に咲いてます。


多肉

プックリとした姿に透明感あって、可愛らしい多肉さん。

花をながめたり、ららちゃんと見つめあったり

そんな、たわいのない毎日が1番のシアワセなのかもしれませんね。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。



| | 09:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨とアガパンサス。

先週、雨の日に撮ったアガパンサスです。

マンションの花壇は今が見頃のアジサイとともに主役をつとめてます。


アガパンサス1



あがぱんさす



アガパンサス3



アガパンサス2

雫をまとった姿も・・・エェですねぇ~♪


週末、実家に行ってきました。  ひとりごとなのでスルーしてください・・。

父が亡くなったあと、一人でくらして母ですが脳梗塞になりおおきな後遺症がなかったものの

リハビリなど入院し良くなったので、また一人で暮らしてたんですが

やはりいろいろ不安なこともあるようなことを言い出しました。

自分のことはできるのですが、とりあえずホームの予約して順番待ちをしてたのです。

そしたら思いかけず早く順番が回ってきて、持っていくものに名前を書いたり用意をしてきました。

帰ると、母はほとんど一人で出来ていたので良かったような寂しいような・・・



入るのは7月なんですが・・・用意をしつつ複雑な気持ちになり切なくて・・・

私が帰る時も自分のことは言わず私の心配ばかりするんですよねー・・・

「大丈夫!!」って怒るように言ってしまい、またまた切なくなっちゃた。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


| | 09:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドンヨリなお天気の日もとことん・・・

きょうは晴れって予報だったので、朝から2回洗濯機まわしたんだけど

だんだん曇ってきましたよ~。

まっ、いっか。 風もあるし乾くよ・・ね。  たぶん・・(^_^;)


さて落ち着いたところで、今朝のららちゃんです。


雨降るかな?

竹のマットより、さらに冷たいららちゃん専用クールマットがお気に入り♪


だんだん・・



寝ちゃった



グースカ

写真を撮ってるのもお構いなし。

このお天気がそうさせるのか、関係ないのか

アっちゅー間に寝ちゃいました。


寝顔見てるだけで・・・・ご飯3杯食べられそーですo(^▽^)o

(親バカですんません、スルーしてくださぁぁ~いm(_ _)m)




といかめら

トイカメラ設定で。

「眠たいのに、おかーさんやめてほしぃわ」の図・・かな。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


| ららちゃん | 11:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楚々とアガパンサス。

こちら夜中から雨が降ってきたみたいです(熟睡してたので・・(・・;) )

きょうは1日、雨の予報で梅雨寒なんですよ。

体調に気をつけて過ごしましょ♪

かく言う私、ノドからの風邪ひいてしまい野太い声でしゃべってます。

今は声だけで体調は元気元気^^



先日の散歩の時、公園に咲いていたアガパンサスを。


あがぱんさす



よこがお



アガパンサス

爽やかなブルーが見ていてホッとするのです~。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


| | 09:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの公園は。

いつも散歩に行く公園には数本のヤマモモの木が植えてあるのです。

この季節以外は気にもとめず通り過ぎてるのですが

6月中旬を過ぎたあたりになると


ヤマモモ 

たぁーーくさんの実をつけるのですよー。

鳥も食べないのか、熟した実はポロポロと地面に落ちてます。





ねじばな 

今年、この公園に初めてネジバナを発見し

ヒャァァーッ咲いてるやん。どこからか種が飛んできたんかなぁっ。

どーか、誰も抜いたりしないでねっ、お願い!! 

ひそかに祈るような気持ちです。


くちなし 

ららちゃんはクンクン。


ぐるり

誰かさんからのメッセージに夢中。

クチナシの花より大切なお知らせに一生懸命なのです~。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


| 花とららちゃん | 09:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いま、何時?!

花のかたちって、不思議だなぁーっ、どうしてこんな形になったんだろって

今更ながら思うひとつに

トケイソウがあるのです。


トケイソウ



時計草

色といい、バランスといいデザインといい、おもしろいですねぇ~。

そして命名された方もすばらしー

ところで・・・「そ~ね、だいたいねぇ・・♪」 ですか?!



ユラユラ

ユラユラとしてるのは


小判草

小判草。

黄金に輝く、大判小判を見つけましたよー♪

これまたピッタシの名前をつけてもらってますね^^


写真を撮るようになって、皆さんのブログにお邪魔するようになって

植物の名前を覚えるようになり、実際に出会うとさらに嬉しくなるのです♪




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


| | 09:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫親分?!

なんとはなしに歩いていてると、視線を感じ振り向くと

ブロック塀の上でどっしり座ってるネコさま。


ジーーッ

わぁーっ、こんな狭い塀のとこにいても大丈夫なん??

とか言いながら、猫さんに会えたうれしさにグフフ^^


こんにちは~

やれ、うれしっとばかりにいろんな角度からバシャバシャ!!

この場所から動こうとしない堂々とした落ち着きよう・・・カッコイイわぁ~。



にゃんこさん

紫陽花が咲いてたので、なんとか一緒にって思い、しゃがんだり立ったりしていると

そろそろ我慢の限界???

耳が・・・・・イカ耳に・・・(・・;)

休憩中にいっぱい撮らせてもらってありがとねーっ♪

付き合ってもらって、ありがとね~っ♪

猫さんを見つけると、条件反射のように撮らずにはいられないんです~。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


| ねこ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れてきたら

朝、おひさまの顔が見えるとホッとします。

この時期は仕方ないのはわかってるんだけど、昨日は夜中から雨でした・・・

今朝は晴れてたので、お花の水やりもたっぷりと。



アズーロ

アズーロ。


多肉

多肉さん。


朝顔

葉っぱがモリモリ朝顔。



日光浴

そして・・・日光浴をする、ららちゃん。

あんまり長いこといてると、日射病になるでぇーっ!

そろそろ入ってお水飲む?

なぁんて会話するのですよ。  おとなりさんに聞こえてるかも?!




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


| 花とららちゃん | 09:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪戦苦闘のすえ、やっとー(^_^;)

毎日の散歩に行く公園、季節の花が咲いてるので

この時期はあじさいと並んで撮りたいわぁって一心で・・・




公園に到着



近っ

私の気持ちとは、うらはらに動く動く!


あじさいと



アリッサム

気になるワンちゃんや自転車の人が通るたびに

あっちにキョロキョロ、こっちにキョロキョロ

なんとか、5歳のららちゃんと紫陽花やアリッサムと撮れましたー。

ヘンな汗いっぱいかいちゃったわ・・・




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


| ららちゃん | 10:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水辺の植物

昨日は雨が降ったりやんだり。きょうは雨・・・・

梅雨真っ只中ですねぇ。  


うっとおしいですが、まっ、気持ちを切り替えましょうかね(^_^;)

記事にしてなかったので先日出かけた植物園の写真をみてくださいね。


半夏生

半夏生。


オニバス

オニバス。  


ガガブタ

ガガブタ。


カンガレイ

カンガレイ。


ヒシ

ヒシ。



シオカラトンボ

シオカラトンボ。

わたしはこの日、今年お初のこんにちは~♪

近づいて撮りたいけど、すぐ飛んでっちゃうしでこれが精一杯でした。


この季節ならでは植物たちは、みんなイキイキ元気いっぱい。

見ごたえありますね^^




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


| | 09:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨に映え・・・

雨の日に・・・

こんな日の花たちは色がより鮮やかで写真を撮りながら、きれいだなぁ~って

おもわずつぶやいてしまいます。


ゼラ




ぜらにうむ

ゼラニウム、2種。



ゆり

赤い百合。



玄関

きょうの花はマンションの花壇に咲いている花たちです。

いつも管理人さんが手入れされてて、季節の花を愛でてるんですよ~♪




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


| | 09:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花、いろいろ。

近くの公園やマンションで今が見頃の紫陽花の花を撮ってきました。


淡いピンク



淡い水色



白いあじさい



みずいろ



満開

この紫陽花、満開ですよ~♪

シベを広げて、バンジャーイしてるみたいです

雨も降って、よかったよかった^^

ここにカエルとかいれば絵になるんだけどなぁー・・・

このあたりでは、アマガエル等々見かけることはないので残念だなぁ・・・




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


| | 09:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通り道で

梅雨空のこちら地方です。

こんなお天気だからかどうかな?  ダルダルゥ~な感じなのですよねー。

元気出してっと思いつつ・・・ダルイわぁ~(^_^;)

愚痴はこれくらいにして


公園や通り道に今見頃の花を撮ってきました。


ドクダミ

ドクダミ。  ちっちゃな虫がきてました^^



なんてん

南天の花。


ヒマラヤキンシバイ

ヒマラヤキンシバイ。



ビヨウヤナギ

ビヨウヤナギ。

黄色い花が辺りを明るくしてくれますよね。


今は雨が降ってないのですが、どんよりの空。 いつ降ってもおかしくないようです。

それなりに元気出してすごしましょっかね(*^_^*)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


| | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこさん。

仕事場近くのおうちで、外猫さんのお世話されてる方に

うれしいお知らせ聞きました。



せっせと

おかーさんニャンコさん、せっせとお手入れ中^^


ハッ!

「おかーにゃん、こんちは~♪」

ゴメンゴメン、急に声かけちゃったからビックリしたね(^_^;)

「このコ、4匹の仔を産んで次の日曜日にみんなそれぞれのおうちにもらわれて行くんよー。」って

聞き、よかったねっておしゃべりにハナがさいたのです。


すたすたーーっ

そのなかの1匹がシューーッ!!!


つかまった

「やぁ~ん、つかまったでしゅでしゅ」


はぁー、ビックリした

はぁー、ビックリしたねぇ!

おかーにゃんもご近所さんも私も一瞬のことで焦っちゃったわぁ。

生後2ヶ月のかわいこちゃんを見せてもらってその前に写真撮らせてもらってデレんデレんなのでした~♪

みんな可愛がってもらうんだよー。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


| ねこ | 09:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野次馬?! いやいや・・野次ワン

昨日は暑かったーっ!

夕方散歩はいつもより遅くのつもりにしたかったんだけど、オシの強いららちゃんに負け

行ってきました。

木陰に入るとそれでも涼しい風が吹いてヤレヤレなかんじ^^

おともだちワンちゃんも、いっぱい来てて交流♪

これで帰ろうかとしたら



公園

サッカーの練習してる♪




練習

幼稚園のおともだちが先生のお話を聞いて、ボール蹴って・・の繰り返し

時々転がってくるボールを追いかけようとするので

端っこで応援?しましたよ~。

みんな暑いけど頑張ってるね。

さっ、そろそろ帰るでっ。  

帰ったらお水飲もうねぇ。おかーさんはアイス食べよっと♪


花の記事が続いたので久々に、ららちゃんの写真を^^

きょうもこちらは32度の予報がでています。

体調に気をつけて、楽しい週末を過ごしましょねー。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


| ららちゃん | 10:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花菖蒲と睡蓮

今が見頃の花菖蒲。

我が家の近くにも名所?があるのです。でもなかなか行けなかったのですが

植物園にも咲いていたので、やったぁ~♪


花菖蒲



見頃の花菖蒲



蕾

花びらもおおきく立派で、華やかな雰囲気ですね。



睡蓮



すいれん

睡蓮は楚々とした可愛らしさで。

曇っていたので空の映り込みがチト残念でした(^_^;) 

でも一期一会。 この日の出会いに感謝です。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


| | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一輪、咲いた!

今年、お初の蓮の花。  咲いてましたー!

少しだけ期待してたものの、まだ早いかなぁって思ってたの。

ほんなら、ほんならっ! うれしいじゃないですかぁ~^^


一輪咲いた

みごとな容姿にウットリです。


シュッ



つぼみ



首をかしげて

つぼみも美しいです。


コロン

葉っぱにコロンとのってる水玉まで、絵人なるわぁ~♪

これから次々に咲いているのをモーソーしつつ、むふふ(⌾ຶັ໋ົ௰⌾ຶັ໋ົ)

スキな花たちを前に、にやけた顔して写真撮ってるかと思うと

赤面やわ・・・・でも、ええねんええねん^^   ・・おばちゃんやし・・・




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


| | 09:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

植物園で

きょうは、梅雨の中休みで晴れ!

また明日から雨の予報がでているので、おおものの洗濯すませました。

すっかり満足して充実感で・・な気分です~。


ぎゅっ!

最初、見たときは何かの実かと思ったのですが


八重咲きざくろ

八重咲きザクロの蕾でした。

初めて八重咲きの花を見たんですが、一重の花より淡い色ですね。


たけのこ



ひらひらさん



トラノオ

オカトラノオの花は群生してたんですよーっ!

すごいっ、すごいっ♪  


二匹

きょうのダレカさん^^


遠くでウグイスの声が聞こえ、耳元ではナンカ虫の羽音が・・・(+o+)

ここは自然豊なとこやと手で振るいつつの散策なのです。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


| | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

植物園で、初夏の花。

たくさんの季節の花が咲いていた植物園。

気になった花たちを見ていただけたら、うれしいです♪


ブラシノキ

ブラシノキ。


スモークツリー

スモークツリー。


西洋サンザシ

セイヨウサンザシの実。


イチヤクソウ

イチヤクソウ。


むしゃむしゃ

ひたすら食べ続けてるダレカさん。


こもれび

優しくこもれびがあたってる通路を歩いて、自然の植物のシャワーをあび・・・

まだ続きます。


気長にテキトーにお付き合いくださいね^^




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。



| | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今ではめずらしくなった・・・

昨日、とある大学の植物園に行ってきました。

植物園とは言うものの山ですっ!!!

自然あふれる山中に、そろそろササユリが咲く頃だと勇んで出かけたのですよ~。

毎年、楽しみに行ってるので場所はアノ辺りだとエッチラオッチラ。


ササユリの咲くあたりまで近づくと「マムシが出るので注意してください」の看板があり

ささゆり



ササユリ

3輪・・・・・だけ・・・・

すでに遅いくらいでした。

途中で職員の方が来られて違う場所にもあるって聞き、連れて行ってもらったのですが

まさにサバイバルで私には最近にはない、あどべんちゃぁ~(・・;)

上り下りの坂道を枯れた落ち葉に足を滑らさせないようにヨチヨチ

水が(雨水か?)流れビッチョビチョの道を行き

確かにササユリありましたが

枯れてました!!   ガァァーンです。

首からカメラぶら下げてたので写真を撮るのだったらと張り切って連れてくださったんですが

残念でした(T_T)

「悪いけど、おとーさん先に行って。ワタシあとから追いかけるし」 そう何度言ったことやら・・


次はまぁまぁ広く歩きやすいところで出会ったのは


ほたるぶくろ



ホタルブクロ

ホタルブクロ。

こちらは今が見頃♪

なんとか目的のササユリとホタルブクロが見えたので疲れが取れました^^

休憩所でおべんとうも食べたし^^




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


| | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所、散策。

梅雨らしい空模様の先日、ブラブラと歩いていて見つけたカワイこちゃんたちです。

シロツメクサ

満開のシロツメクサ。


アリ

これはフェンネルかな?

アリがいっぱいいてましたっ!

パソコンで見てビックリしちゃったよ~。

写真を撮るときは気がつかなかったの~、なんせ老眼なもんで(; ^ω^)


ベリー

色づいたラズベリーかな??


植物の名前は難しくて違ってたらアカンと一応グググってしましたが・・・

間違ってたらごめんなさいね。

季節がめぐるごとに今年もおなじみの花たちに出会えてしみじみです。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


| | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小雨降る公園で

いつもは自転車をつかってるんですが、雨の日は歩くようにしてます。

足元ビチョビチョになっても歩くの・・・。

そんなこんなありいのですが雨の日の歩きがスキになりました。

いろんな出会いがあるのですよ~。

先日は・・・ほら♪



ゆり



しずく



よこがお

いつのまにユリの花が咲いてたんだろっ!

気がつかず通り過ぎてたわぁ。

公園の片隅に咲いているのを見つけ、ワァワァ(こころの中で)言いながら

撮ったんですよー(*^_^*)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


| | 09:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってらっしゃ~い♪

きのう、こちら地方も梅雨入りしました。

朝方は土砂降りだったもののそのあとは適度な降り方の恵みの雨でした。

久しぶりの雨だったんですよ。


外でなにやら可愛らしい声が聞こえてくるよって、ベランダに出てみると

遠足のようですー。

にょきっ



えんそく

ららちゃん、顔ムッギュッ!!!とだして、お見送り^^

必死なかんじでお見送り^^

野次馬ならぬ・・・・・

ららちゃんとワタシ。


行っちゃったよ

どこ行くんやろねぇ。


今朝は雲も少なく、気持ちよく晴れてます。

お洗濯日和ですよ~♪




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


| ららちゃん | 09:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花の季節

久しぶりの雨に植物たちもホッとしてるような気がします。

今は少し小降りになってますが7時頃はもんのすごい土砂降りだったんですよー。


紫陽花がきれいに咲き進んでますね。


ぷっくり



八重咲き



つぶつぶさん

いろいろな種類の紫陽花を見つけては、こんにちは♪




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


| | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所さんで

初夏の花たちです。

南天

南天。



どくだみ

どくだみ。



ヤマボウシ

ヤマボウシ。

上をみたり、足元をみたりカメラ散歩していると

しぜんに顔がゆるんできて・・・(^_^;)

ヘンな人だと思われへんかと、ふと我にかえりニヤけた顔を元にもどすのでございます。

つい写真を撮るのに夢中になり、なかなか前に進めないのでございます~。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


| | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あじさい

散歩してると「ワタシ見て~♪」って言われてるようでキョロキョロしちゃいます。

あじさい



柏葉紫陽花

誘われちゃ、オンナがすたる?!かも・・・通り過ぎるわけにはいかないのですっ。

ゴソゴソとカメラを取り出し今が旬の

あのコやこのコを^^

雨がぜんぜん降らないので、テキトーなかんじで降ってほしいです。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。


| | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |