木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ほんのり春色

今朝の空、曇ってるのかと思いきや

どうやら黄砂等々らしいですー。 マスクや眼鏡など必要な季節になりましたね。


しばらく無事に鳥に傷められてたプリムラ・ジュリアンが咲き出し、やれ嬉しと思ってたのも束の間

また・・・・・(号泣)

ゴラーーー! 何すんねんっ!!!  花が咲くの待ってたんかい?!

など叫んでも犯人はどっこにもいてないし、悔しさと虚しさだけがムラムラです。

細い細い糸をはればなど思うものの、食べ放題の現状なの。

それでも今咲いている花を。


アリッサム

スイートアリッサム。



むすかり

おちょぼ口が可愛らしい、ムスカリ。



はーと

花が開き、中のハートが見えるスノードロップ。

家にいる時間、ベランダ辺りをギロリと目をひからせてるのです。

テキは1枚も2枚もウワテだろうけど・・


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。

拍手コメント、とっても楽しみに読ませていただいてます。



| | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |