木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

夕陽がキラキラ

1日ごとに日が長くなってきたなぁって感じる今日この頃。

散歩に行くのがだいたい同じ時間なことが多いのですが

17時30分頃でも、まだ明るいなって思います。

家を出るときはサブっだけど、歩いていると体も温まり快調な気分に^^


きらきら




風が吹き

風が時折強く吹くけど夕陽に包まれると寒さが軽減されるみたい。



ぱちり

写真撮るのも協力的・・かな?!



おわりー

「これで、終わりーーー!」

チャンスの時間がアッという間に終了し、今回はおやつ持ってきたので

おつかれちゃんたいむですよ~ん♪

ららちゃんお隣のデッカイ岩のような影がちなみに、おかーさんです。

そんなん言わなくてもわかるって?!  こりゃまた失礼しました(汗)





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ポチポチいつもありがとうございます。 とても感謝してます。



| ららちゃん | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |