木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

夕暮れ散歩

7月以来、散歩はおとーさん担当なんですが

3日前から夕方の散歩、久しぶりにふたりっきりで行ってます。

まだサッサと歩けない私の歩調にあわせて、ゆっくり歩いてくれる

ららちゃんのやさしさに(こころの中で)感涙

グラウンドでボール遊びしてきたよ~♪


ボール

カメラ目線もバッチシやし~^^  楽しいねぇ~^^



たのしぃーわぁ

いっぱい走ってよかったよかった。



おやつ

あまりにも久しぶりの散歩だったんで・・・



どこ




ない!

ゴメンっ!  おかーさん忘れた!!



ゴメン

ほんま、ごめんなぁー。


おうちでね

そんな悲しそうな、ザンネンそうな顔せんといてぇな(^_^;)

おうちに帰ってからにしとこう。  なっ、ららちゃん・・・

アッという間に暗くなってきちゃったね。 さっ帰るでぇ~♪

ふたりで帰る夕暮れは、沁みるなぁ。  ささやかだけど至福の時間やわぁ。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。



| ららちゃん | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |