木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コスモスと紅葉と・・・♪

今年はあふれるように咲くたくさんのコスモスを見ることはあきらめてたんですが

まだ、咲いてくれてましたぁ~!

満開のコスモスです~~。



こすもす




満開のコスモス

力強く、可憐に。  

穏やかな秋にぴったりの美しさです。



ぱちり

バラにコスモスに紅葉している木々。

のんびりと散策する人たち。  写真を撮る人も。

なにもかもが穏やかな時間を共有してると思うとジィーンとしてきます。

(年のせいかも(^_^;))



自転車

青い自転車もフォトジェニックちっくやん。




ビーグル

って思ってると、

お散歩のビーグルさん。

わぁ~、もっとフォトジェニックちっくになったー!

楽しいわぁ~、久しぶりに出かけるといろんな出会いがあって好奇心全開で

風景を撮ることができました。

まだ続くのですが、よろしくお願いします。  次はかわいこちゃん登場の予定です。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。



| | 09:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |