木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

寒くなったねぇ。

仕事に行く通り道、時々見かけてたネコちゃん。

写真撮りたいなーってひそかに思ってたんですが、なかなかうまくタイミングがあわなくて・・

やっと雨上がりの先日チャンス到来。

カバンからカメラを出してると

何かウマウマ?!かと期待してかどうなのかズンズンと来てくれました♪




こんにちは

「おばちゃん、ちくわ持ってるんか?!」



子猫ちゃんも

「ゴメン、ウマウマなんにも持ってないねんよ。 せやけど写真撮らせてな」

子猫ちゃんもどこからか出てきたけど、何もないとわかってか

ここでストップ。

日中はポカポカだけど、朝晩は寒くなってきたから風が通らないとこにいるんやで。

ほな、またね。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。



| ねこ | 09:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |