木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あたらしい朝

午前6時ちょっと過ぎ。

太陽が元気よくのぼってきて


あさひ

手すりに朝陽があたってオレンヂ色に、まぶしいなぁー^^



セレナーデ

待ちに待った、変わり朝顔「サンライズセレナーデ」が9月も終わろうとして

やっと咲きはじめたんですよ!

ピンク、白に続いて赤いヒラヒラの3色そろい、うれしいわぁ♪



並んで咲いた

大輪あさがおは太陽にむかって、おはようさんですぅ~。



外では金木犀が咲いているというのに、我が家はあさがおの記事(^_^;)

なんか季節とズレてるのがおはずかしいです・・・がっ、一応今咲いてる備忘録ということで

大目にみてくださぁい。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。



| | 08:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爽やかな風がふいて

きょうも穏やかな秋晴れになってます。

ベランダに出ると、真下に植えてある金木犀の香りが風にのってきて

スーハァ~、スーハァ~。

秋やねぇー




秋空




季節は秋になってますが我が家の花たちは



くるん




大輪あさがお

まだまだ元気いっぱいの朝顔たちです。

大輪あさがおは花びらに切れ込みが入ってるんですよ。 

この花はひとつだけですが、花によって2~4つの切れ込みが入ってるのもあります。



ぴんくのクレマ

ワイイルドな種の中にピンク色のクレマチス。



おすわり

そして今朝のららちゃんはオスワリしてながめてます♪






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。


| 花とららちゃん | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうは運動会♪

青空が広がる日曜日。

きょうは近くの小学校は運動会なんです。

ベランダから子供ちゃんたちが見え、その後時間をおいて父兄の人たちが

おおきなバッグを持って学校にむかってるのが見えました~。

お弁当がはいってるんだろーなっ♪  なんて懐かしく見てるワタシと



学校




急ぎ足だね

ららちゃん。

信号を渡って行く子供ちゃんを見えなくなるまでお見送り~♪



運動会

ららちゃん、もう少ししたら楽しそうな声が聞こえてくるよ。


うちの子供たちが小学校へ行ってた頃は自由に校庭に入れたけど

今は安全のため関係者しか見学できなくなりました。 

外から応援しとこね(*^_^*)






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。


| ららちゃん | 11:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わり朝顔。

涼しくなってきて、我が家のベランダの朝顔は毎日、たっくさん咲いてます。



    変わり朝顔、スピリットペタル。


ぴんく




しろ




つぼみ

花びらの外側に細い細い花びらがぐるりとリボンのようについてるんですよ。

つぼみのほうが、よく分かるかも^^

朝顔もたくさんの種類がありますね。




蔓くるりん

パトロールに熱心な、ららちゃんの顔のこちらにツルが(*^_^*)





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。


| 花とららちゃん | 12:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレマチスとららちゃん。

今朝も申し分ないお天気です。

お洗濯日和なんだけど、我が家の洗濯機ウンともすんとも・・・動かなくなり

えらいこっちゃなのです(-_-;)

修理を頼もうか、それとも新しく?!  

とりあえず、修理してもらおっかな



洗濯機としばらく格闘してたけど動きそうにないので花ガラを摘んだりお水をやったりと

朝の時間を過ごしました。


かほりの君

クレマチス、「かほりの君」が春に咲き、またまた初秋にも始めたので記念写真を。



ららちゃん。


ニンマリしながら写真撮ってる、おかーさんを「ヘンなの~」てな顔して見てる

ららちゃん。




お水

ベランダにいると暑くなっちゃって、お水ガブガブ。

日中は気温上がりそうですー。

きょうは日焼け注意かもしれないですよ。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。


| 花とららちゃん | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がり

夜中、すっごい雨が降ったようです。

熟睡してたので、わからなかったのですがベランダ側に雨が降り込んでました。

そして時間が経つごとに晴天になってきましたよ~♪



ムスカリ




あめ

ムスカリの葉っぱにも



クレマチス

クレマチスの葉っぱにも雫がキラリと。






十文字草

雨とは違うのですが植えっぱなしの十文字草の花が咲き始めました。

ピンクの苗も植えてたんですが、いつのまにか消滅しちゃった。

白いコだけでも育ってくれてありがたやぁです^^






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。


| | 09:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園散策。

夜中に雨が降って、今朝はとてもヒンヤリ。

台風の影響なんでしょうね、ドンヨリと曇って

いつまた雨が降ってもおかしくないような空です。

おおきな被害がでないといいですね。





昨日、すぐ近くの公園をちょこっと歩きました。



ハナミズキ

ハナミズキ。



さくら

桜。

少しずつ色づいてきましたよ~。



白い彼岸花

白い彼岸花が満開で



公園のベンチ

朝の公園は誰もいないわって見渡してると、あっ!!

     猫さんがっ!

こういう時に限ってカメラを鞄に仕舞ったとこなんよねー(-_-;)

また慌ててカメラを引っ張り出したけど、草むらに入りかけてオチリしか写せませんでした。

ザンネンやぁ~。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。


| | 09:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ日和なんだけどなぁ・・・

     爽やかな朝ですっ♪

とーーっても気持ちよく、なかなかこんなお天気の日はそうないんじゃないかって思うくらいなんですよ。


今朝の新聞のチラシ入ってました。  デパートで「北海道市場」

とびっきり新鮮な海の幸におちゃけ、ヨダレがでそーなスイーツ!

わぁぁ~って目にお星さまがキラリンですがな(^_^;)

行きたいわぁって思うものの普段でも人が溢れてるのに、こんなイベントの日だと

歩けないくらいになるんよ・・・・  行きたいけど、やっぱりムリかな・・・・(泣)






きょうの空

今朝の空は雲ひとつない青空、風もいいかんじにそよそよと。







今は我慢して、ららちゃんの写真撮るのに専念(オーバーやわぁ)しとこかな^^

標準レンズばかりじゃ、おもろないから望遠にしたりマクロにしたりと遊んでみました。




ベランダで

ひゃぁぁー!




にっこり

くぅぅぅーーーーーっ!!

可愛いやんかいさぁなんて言いながら撮ってると

ららちゃんに笑われた・・・・






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。


| 空とららちゃん | 11:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもいっきり走ったでぇー♪

まず最初に・・・・ブレブレ写真ばかりでごめんなさいっm(_ _)m

望遠レンズをつけててもブレてたと思うのですが、

ららちゃんが弾けるように走ってる雰囲気だけでも伝わったらと親バカ写真を見てくださいね。




走って

笑顔で走って



跳んだ・・

跳んだぁぁ~!

おかーさん、またやっちゃった  せっかくのチャンスだったのに頭切れたよ・・・

まだまだ練習が足らんね(-_-;)


滑り込む

ボールを追いかけ滑り込み



咥えた??




キャッチ




とったでぇ~

ボールを咥えるとカメラ目線で

おかーさん、見てた???   うまくキャッチでけたで♪

ごきげんさんな顔^^

すごいなぁーっ、めっちゃかっこよかったわぁ~って

ありったけほめてナデナデしちゃったよ^^


また時々、お散歩についてくからね。

ひさしぶりの散歩で気持ちもすっきり、楽しかったわ♪




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。



| ららちゃん | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩に行ってきましたっ!

すんごく久しぶりに、ららちゃんの散歩に行ってきました~♪


昨日の夕方、晩ご飯の用意そろそろせなアカンわぁって思ってたら

おとーさんが「一緒に散歩行かん?」って

そんなん言われたら「ほな、行こか♪」ってなりますわな^^

まっ、ご飯の用意はボチボチにしてっと大急ぎで用意して近所の公園まで行ってきました。



ほんと私は7月6日の朝んぽ以来の散歩なので、ワクワクがとまりませぇ~ん♪

ららちゃんは、後ろからついていく私を振り向き振り向きしながら歩いてくれるのですよ。

私の歩調にあわせゆっくりと・・・・くぅーっ泣けるわ!



公園で




一直線




はしる




ぴょーん




帰ろっか^^

いっぱい走りご機嫌さんな笑顔やわ。



ゆうやけ

空はきれいに焼けてました。


しかし、なんとも悲しいことにレンズ50ミリをつけたまんまだったのですよー。

アッと思ったけどすでに公園。気がついたのが遅すぎ、しょうがないわ(-_-;)

今度いくときは準備万端するからね。


たくさん撮ったので、残念な写真多々なんですがまた見てくださいね。







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。


| ららちゃん | 10:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋色、お散歩でみつけたよ

すっかり涼しくなり、今朝は窓を開けてると足が冷たくって

アカンアカン、サブいわぁって急いで閉めました。

昨日は23度なかったようで・・・・

遊びに来てくださる皆さま、体調に気をつけてくださいね。


近所をぶらぶらと歩いてて、秋の気配をみつけあちらこちら立ち止まりパチリ。

なかなか家に帰るのも時間かかるのです(^_^;)



屁糞葛

ヘクソカズラ。


葉っぱはハート

ハートの葉っぱがいっぱい。



クリ

昔からある1本の栗の木。

イガが落ちてたけど、栗の実はなかったわぁ。

でもいい記念写真になっちゃたよ。



あれよあれよという間に秋になってきましたね。

楽しい休日をお過ごしください♪






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。


| | 10:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり歩いて。

爽やかなお天気が続いている、こちら地方。

片手松葉杖とはいえ、カメラを鞄に入れ外を歩くのはとーってもワクワクです~。


家を出て、すぐ公園と学校があるのでここらへんで写真撮ろうっと♪

(わたしが出かける時間、人があまり見当たらないので思いっきりチャンスなの^^)




学校




コットンボール

塀からのぞいてる百日草やコットンボール。




ハナミズキ

公園のハナミズキは少しだけ色づいてきましたよ。

赤い実もみつけちゃった。

秋がそこまで来てますね(*^_^*)





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。


| | 09:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕陽に染まる・・・・

西日がまぶしい夕方。

まだ少し暑くって玄関を開けると


夕陽

「ららちゃぁぁーん」  呼んでみた・・・・・

「なに?」ってかんじで振り向いたので

    カシャッ

「ちょっと呼んでみただけぇぇぇーっ^^」

陽ざしにつつまれ夕焼け色に染まっちゃった♪


日が沈むのが早くなりましたね。

写真を撮ったのが13日、昨日同じ時間くらいに玄関を開けるともう

この写真のような陽ざしはありませんでした。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。


| ららちゃん | 08:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼岸花咲いた♪

ほんの数日前に見たときは茎がピュッ、ピュッと見えてたのが

すっかり花が開いてきました♪


彼岸花 あか




彼岸花 しろ




彼岸花 ぴんく




シベ

写真を撮ろうと思いカメラを出したけど、ここはすぐ近所で交差点のところ。

信号待ちの人、知ってる人などなどの視線が気になって

出したカメラをひっこめたりすること何回か(~_~;)

おばちゃんでも、チトはずかしぃのですがな(>_<)

まっそんなこんなで、今年お初の彼岸花。こんにちは~♪





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。

| | 11:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっ!

3連休、とーってもイイお天気になりました♪

お休みの方もお仕事の方もおかわりないですか?


そして、こちら夜中に雨が降ったみたいで(全然、気がつかなかったです)

窓を開けると水たまりが!

今日もよく晴れ、今朝の私は洗濯日和です(*^_^*)



かりかり


ポリポリ・カリカリと心地いい音を聞いてると、つい声をかけちゃいました・・・・

ららちゃぁ~ん♪

「何?」って食べるのをやめ、こちらを見つめて

・・・・かっわいーーーっ!!・・・・・(こころの声)

朝っぱらから親バカですんません(^_^;)





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。


| ららちゃん | 09:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたらしい朝が♪

のんびりと休日を過ごしています。

このお休み、お天気もよくって外出するには「もってこい日和」ですよ♪


ワタシ、昨日は片松葉(1本松葉杖)で梅田まで出かけちゃったー!

ひとりで、あの人が縦横無尽にさささっと足早に歩く中を行くのは少々不安でしたが

長いあいだお休みしてた習い事に、どうしても行きたくて。

なんとか無事に何事もなく行って来れました。

久しぶりにデパートの地下食料品をまぶしく見て、岩合さんの写真展も感動しながら見て

   よかったわぁ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



きょうも爽やかな朝で、気持ちいいです。




白い朝顔

白い朝顔がたくさん咲いてきました。

   主役は朝顔ね^^




あさ9時

ペチュニアの向こうには新幹線が西に走って行くのをながめつつ


おとーさんは山に柴刈りじゃなく・・・・・友人たちと山登りに京都辺りに行きました。

さて、ららちゃんと私はゆっくりしよっかな♪







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。


| 花とららちゃん | 10:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もが瑞々しくって♪

やっと1人で外を歩くことができるようになりましたっ!

7月6日の怪我、そして退院以来、外出するのはおとーさんの付き添いなしではムリだったので

2ヶ月ちょっとです・・・・

入院している頃、初蝉の声が聞こえてたのが今じゃすっかり秋の気配です。


先日の診察で、「1本の松葉杖を絶対使ってなら外を歩いてもいいよ」って

長かったぁぁぁー。

今まで毎日の仕事、たまのスーパー、あまりにもすごいことになって我慢できなくての美容院。

すべておとーさんの送り迎え(-_-;)

しかたないとはいえ、やっぱり・・・ねぇーっ



それで昨日エッチラオッチラと、でもすっごくわくわくとカメラをカバンに入れて

公園の中を通り抜けるコースで仕事に

まずはお花撮りしなくっちゃ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




百日紅

まだ咲いてくれてて、うれしかったぁ~。

名前の通り、100日紅く咲く百日紅(サルスベリ)



えのころぐさ



エノコログサ




たますだれ




こむらさき

気がつけば秋ですね♪

花をながめ、おもわず深呼吸^^   いい季節になってきました~^^






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。


| | 10:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩から帰って

      今朝は快晴っ!!!

とーっても爽やかな空気が気持ちよくって、まさに秋が来た~って感じなんですよ♪

散歩は今もおとーさん担当になってるのですが、

「今朝は全然、暑なかったわぁー。」って帰ってきました。



カリカリ

         さてさて、朝ごはん。 ど~ぞ♪




               そして・・・・・




ねんね

            お腹も満足したら、ねんね^^

         ららちゃんタイムを、そして充電中かな^^





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。


| ららちゃん | 09:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレームにいれてみました^^

玄関とベランダの窓を開けると、そよそよと風が入り、

ちょっとウトウトするのにもってこい♪


フレーム

今朝もここでひと休み^^

ちょっと遊んでみました。 どんなフレームにしようか楽しく迷い

今回はピンで留めちゃったよ。



こちら、昨日の夜モーレツな雷がずいぶん長いあいだ鳴り響いてました。

ららちゃんは怖くてワンワンギャンギャン・・・

大丈夫、心配ないよって話ししながら体トントンしてると、ららちゃんもワタシも寝ちゃてた^^

うちのあたりは大雨も降らなかったんですが、北摂や伊丹方面は豪雨でした。

昨日のニュースでは関東方面、今朝は北海道が大変な雨になってるようで

怖いです。

どうか安全な場所で、気をつけてくださいね。






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。


| ららちゃん | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは~♪

とある日の駐車場で出会った親子ねこしゃま。

「写真撮らせてね」って声をかけると



親子

あらまぁーっ!

笑顔こそなかったですが、バッチシのカメラ目線&ポーズ(*^_^*)

ひゃぁぁ~、ありがとね♪




ウマウマは・・

子猫さん、カメラに向かってズンズン来て・・・・




ないんか(ー_ー)!!

子猫       えぇーっ、ウマウマはないん?!

ワタシ      ゴメン・・・・なんもおばちゃん持ってないんよ・・・・

おやつ持ってないと分かると、シラーっとされちゃった(-_-;)

もう声をいくらかけても、目線もらえませんでした。






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。


| ねこ | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出の動物園

写真の整理をしようと思い、過去に撮った写真を見てると

つい1枚1枚が懐かしくて整理どこじゃなくなるというアルバム沼に(^_^;)

まっ、今度片付けたらいっか・・・と



日付をみると2009年の秋   神戸 王子動物園にて


おやこ




キュートやわぁ^^




にっこり




ムムちゃん

人工保育されたオラウータンのムムちゃん。

今はおかあさんのバレンタインさんと同じ部屋で暮らしています。

この時出かけたこと、写真を撮ったことの切れ端みたいなものを思い出したりし

月日が流れるのがはやいなーってシミジミ・・・

今は違う動物園に行った、カバさん。元気にしてるかな?





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。


   昨夜のお月さま、妖しく輝いてすばらしくきれいでしたねー。

    ららちゃんを抱っこして、しばしボォーっとながめてました。

| 動物園・水族館 | 09:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の空

朝晩、涼しくなってきましたねぇ。

空気がコロッと入れ替わったって今朝も実感しています。





朝8時

花たちにお水遣りをしてヤレヤレ。

そして空を見上げれば、すっかり秋色の空になってますよ~。




今朝も^^

ららちゃんは、日課のパトロール。

小学校にむかう子供ちゃんたちを見送りました。




朝顔

一度、休眠していた朝顔やクレマチスがまた咲いてきて

モデルさんになってもらっちゃった♪



今夜は中秋の名月。

お餅をつくうさぎさんを見るの、楽しみです~♪

ひょっとして、私のブログに遊びに来てくださってる皆さまと同じ空を見てるかなって

思うだけで、グフフフフってうれしくなります(*^_^*)





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。


| 空とららちゃん | 09:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爽やかな朝です。

今朝は晴天で

風はそよそよ、空は淡いブルーに雲がフンワリ・・・・

そんなに気温も高くなくって、秋の気配を感じます。


外で写真を撮る機会が全然なくって過去写真からですが

みていただくとうれしいです。



ひと枝に咲く




空蝉

蝉の抜け殻がついてましたよ^^


どっか出かけたいなぁ~。

早く松葉杖とバイバイしたいわぁ~。

昨日、久しぶりにトリミングいや、おとーさんに美容院へ連れてってもらいました。

白髪も染めてカットしてもらい、ららちゃんに続いてスッキリしちゃったよ♪






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。



| | 10:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっぱりしたよ~

先日、トリミングに行ってきました。

今回は耳の毛を短くして、体はいつものように5分刈り・・いや5ミリカットです^^


トリミング

ららちゃん、年中サマーカット(^_^;)

(冬はやや長めにカットしてもらうのですが・・・・)


さぁー、可愛く(親バカですっ!)してもらったから

いっぱい写真撮らせてね




疲れたわ

・・・・・



かいかい

・・・・・・・・・・



おしまい

・・・・・・・・・ こうなりました。







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。


| ららちゃん | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってらっしゃぁ~い♪

不安定なお天気が続く、こちら地方。

昨日は強い雨が降ったと思うとカラッと晴天になり・・・の繰り返しで

今朝も6時頃は、ものすごい土砂降りだったんですが、今はよく晴れてます。

そして大雨が降り被害にあった周辺はまた大雨で警報がでてます。


これ以上、被害がでなければいいと願うばかりです。






幼稚園ばす

幼稚園バスが行ってるよー♪



にっこり

行ってらっしゃいしたね^^

ごきげんさんな、ららちゃんです。


まだ外を自由に出ていないので、映すのは限られいつも同じで気がひけます。  

よかったら懲りずに遊びにきてくださいね。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。



| ららちゃん | 09:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうもワンコちゃん♪

      数日前のテレビの前で。




朝のお楽しみのひとつなんですよ。

ガルル




お水




終わり

ベランダでお水と遊ぶトイプーさん。

いたく大喜びで、このトイプーさんと一緒にお水と戯れようと必死なららちゃんでした~。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。


| ららちゃん | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もこもこ、つながり?!

今朝の空は羊さんがいっぱい♪



羊さん

秋の気配を感じるモノひとつ発見しました~。




らら

ぼさコのららちゃん(^_^;)

モコモコっていうより、ちと白い毛が薄汚れてブワッとなったので

トリミングに行きました。 お店の方にむかえに来てもらったの。

キュンキュンという声がエレベーターから聞こえてきて

きれいにしてもらうんやでぇー。






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。


| 空とららちゃん | 10:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外は雨・・・

昨日は雨が降ったりやんだりの1日でした。

気温も25度を少し下回って、涼しかったんですよ。





ながめて

雨、降ってるねぇ。

おとーさんが帰る頃、雨やむといいけどねぇ。

(今も朝晩の散歩は、おとーさん担当なんです)




あさ

喋ってるのがわかったみたいで???

そやわっ!って目で言ってます~^^   たぶん・・・(^^ゞ





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。



    もう暗くなってきた19時過ぎ、雨もやんで散歩に行けました♪

| ららちゃん | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空の色が

夏の雲と秋の雲が一緒に見られるようになってきました。

昨日8月31日、東の空です。

涼しくってエアコンのスイッチもoff。


空が

少し空も高くなってきたのかな?



ぺちゅにあ

いつも同じ花なんですが(^_^;)   

満開のペチュニア。 この色スキなんですぅ~♪




今朝もおとーさんに散歩連れてってもらった、ららちゃん。

帰って来て、数分してたら雨が降ってきました。  セーフでよかったわぁ^^

今朝は涼しいじゃなく冷たっだったんですよー!

一気に空気が入れ替わったみたいです。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。


| 空と花 | 09:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |