木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

布引ハーブ園へ。

先日、神戸まつりに出かけたんですが

お天気もよく、ものすごくたくさんの人出でした。

少しだけ見て、場所を変えよっかということになり

布引ハーブ園に♪

ハーブ園は初めてなので、どんなんかなぁ~^^




ロープウェイ

まずはロープウェイ。

次から次へ来るので、各グループに1台。

けっこう早いスピードで山頂へ登るので、ちと怖っ!



モザイクも

中央、左に赤い神戸ポートタワー。 となりにはモザイクの観覧車も見えますよー。



布引の滝

布引の滝。

以前、歩いてこの滝やもう少し奥のダムまで行ったことがあります。

けっこうな距離だったんだ・・・

ここまで、ロープウェイの中から撮りました。



ポートアイランド

そして山頂から。

ポートアイランド(真ん中に見えるのです)。

そして空と海の境目あたりが大阪って案内図に書いてありましたが、はっきり見えないですね(^_^;)




山頂1




山頂2

山頂で食事などして、お店に並んでるハーブをながめたりハーブティーを試飲したり

たくさん咲いてる花を見て、

あっちこっちウロウロしてると、こんな味わい深いモノを発見しました♪

楽しいですぅ~!

続きますね。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




ポチポチよろしくお願いします。 とってもうれしいです♪



| おでかけ | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |