木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

我が家のベランダの花々



クリスパ


花びらがクルリン♪ の

「クリスパ」

花の大きさは親指の爪くらい。

いっぱい蕾ができてます。



上から クリスパ

上から撮ってみました。



ミリオンベル

ミリオンベルと奥に見えるのはシクラメン。

シクラメンは冬からずぅーっと今も咲き続いてるのですよ。



忘れな草

忘れな草。



イソトマとペチュニア

右はイソトマ。   左はペチュニア。


どの花も去年、そして何年か前にいただいたクレマチス。

元気に冬を越して咲いてくれました

植え替えの苗を・・・なんて考えてるんですが

なんせベランダでプランターでの狭い場所なので、これから朝顔の種を蒔いたりすると

いっぱいいっぱいになっちゃうかもです(^_^;)

今はこの花たちを丹精込めて育てることにしましょうか♪

もう少し写真に写ってない花もあるしね。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




ポチポチよろしくお願いします。 とってもうれしいです♪





| | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |