木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

静かな午後

たまには部屋撮りしよっかな^^



らら

初夏の陽ざしが暑いくらいな日が続いてますね。

夕方の散歩の時間まで、ゆっくりしとこってことで

昼寝しようとしてた、ららちゃん・・・

ちょっと待った!!

カメラカメラ♪

写真撮らせてぇぇ~~~^^



見上げて

おかーさん、右手にカメラ。  左手にビッビッて音がでるおもちゃ持ち

上目目線してほしくて頑張りました。

これが限界です(-_-;)

なかなか思うような理想のポーズにはならなかったです~。

がっ!!

これでいいのだぁ~ヽ(´▽`)/   ホンマかっ?!






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




ポチポチよろしくお願いします。 とってもうれしいです♪




なんでじゃろ???

昨夜、記事を予約投稿して寝たんですがどうしたことか記事が全て消えてなくなってました。

でもね、ツイッターにも記事を更新したらアップされるようにしてるのですが

ツイッターには記事が残ってるのです。

フシギやわぁ、なんでかなぁ??

もっかい記事を書き直しました。(一部書き直してますが)


| ららちゃん | 10:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |