木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

わらって、わらって♪

たまには、お部屋で写真撮る?



らら

はい、ポーズ^^




見上げて

もいっちょっ、もいっちょって何回もシャッター押してたら

飽きちゃったみたいですぅぅ(^_^;)

カメラにむかって突進してきて抗議されました・・・

もぉ、それくらいでエェやん!






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




ポチポチよろしくお願いします。 とってもうれしいです♪




| ららちゃん | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツツジが見頃になりましたぁ~♪

近所の垣根はズラリと並んで咲いたツツジがとーってもキレイ♪


跳ぶー

ここでも、ららちゃんはボールを咥えて、弾丸で突撃でございます。



にこぉ~

いっぱい走って、満足満足。




ツツジと

さっ、そろそろ帰ろうねって言ったら

こんな顔になっちゃった(-_-;)



つつじ


ささっ、帰るでっ。ららちゃん!






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ




ポチポチよろしくお願いします。 とってもうれしいです♪


| 花とららちゃん | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春色がうれしっo(^▽^)o

公園に咲いている花たちも、やさしい色合いで

カメラを向けても自然にニッコリになっちゃう~^^




もっこうばら




モッコウバラ

モッコウバラ。



こでまり




ツボミ

コデマリ。



もみじ

もみじ。



はなみずき

ハナミズキは花が咲いてる期間が長いのでイイですよねぇ~♪

散歩の時でも、よく写真撮りたくなっちゃいます(*^_^*)


そんな時、ららちゃんは「おかーさん、またやのん?!」って顔しながらも

待ってくれるのです。

ほんま、えぇー子や






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ




ポチポチよろしくお願いします。 とってもうれしいです♪


| | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロビー展、終わりました。

4月13日から展示していたロビー展、27日で終了しました。

「八二一 ペット写真教室」で教えていただいてる皆さん、そして先生の作品が

ドドォーン!



展示

わたしは、ららちゃんのこんな写真をA3サイズで^^



お花と

生花とららちゃん。



花子と

花子とららちゃん (*^_^*)

NHKカルチャーのロビーなので・・・


見てくださった方や遠くで行けないけど応援してるよ~って

拍手コメントをくださった方、そしてこのブログを見てくださってる皆さま

ほんとうにありがとうございました





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ




ポチポチよろしくお願いします。 とってもうれしいです♪


| お知らせ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛ぶかっ?!

きょうは暑かった~(^_^;)

夏日 26度超えでした。

遊びに来てくださる皆さん、おかわりありませんか?






おうちに帰ろうと歩いてたら、猫さんいたぁぁぁー!!



あっ!

こんな時に限ってカメラのレンズは標準なんよねぇ。

しかたないので、じわりじわりと近づいてみることに



見てたん?!

あっ、気づかれちゃた。



飛ぶかっ?

飛んじゃう?

カメラの準備はオッケーやから、いつでも跳んで♪



どしよっかな

どっしよっかなぁ~・・・



ヒョイっと

(゚∀゚ )!



やぁーめた~

えーーっ、うっそぉーーん、やめんの?!

カッコよくヒョイってジャンプするの、見たかったなぁ~。


そんなこんなの期待と残念が入り混じった時でした・・・(^_^;)





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ




ポチポチよろしくお願いします。 とってもうれしいです♪


| ねこ | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ららちゃんぽ~♪

ワンちゃんと暮らしてる方、あるあるかも・・ですが

散歩とかしてると、たぶん犬好きの知らない人に

(老若男女にかかわらず)話しかけられる事多々ですよねぇ~♪

私もよくあるあるー^^




おかえり~

ゆうがた散歩に出た時、小学生の男の子(小2~3くらいの)に声かけられ

  「ナデナデしていいですか?」

  「えぇでー♪」
 ↑
お姫しゃんって、おかーさんあんまりやでっ  ららちゃん談


しかし、そのコあんまり犬に慣れてないみたいで躊躇するので

ららちゃんを抱っこして

  「ジッとしてるから、背中撫でてみっ♪」

  「やらかぁぁ~ヾ(*´∀`*)ノ  ふわふわぁ~ヾ(*´∀`*)ノ」

って満面の笑顔^^

持ってた水筒のお茶をフタに入れてたんで、男の子が飲むのかと思ってたら

ららちゃんに「どーぞ」って差し出してくれたんですっ。

やさしい気持ちをもらっちゃったよ~(*^_^*)

すんごくうれしい出来事でした。

お茶は気持ちだけもらいました^^





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ




ポチポチよろしくお願いします。 とってもうれしいです♪


| ららちゃん | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩道で出会ったよ♪

いつもららちゃんと通ってる道すがら、

気になってた可愛コちゃんたち^^


また今度なぁんて思ってると、散っちゃったら悲しいので

写真を撮ってきました。





綿毛

綿毛になってるタンポポもたくさん見つけたよ。



すみれ

毎年、同じ場所に咲くスミレ。

落ち葉やらゴミも落ちてる側溝にこぼれ種が落ちて尚成長してるようです。



ナガミヒナゲシ

ナガミヒナゲシ。

年々、咲く場所を拡大してきましたっ!



エビネ




うしろすがた エビネ

近所の会社の花壇にはエビネも咲いてました♪

春の花たち、「見頃だよ~。」って声が聞こえてきたみたいで・・・(o^^o)♪






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ




ポチポチよろしくお願いします。 とってもうれしいです♪


| | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のベランダも春ぅ~♪

あたたかくなってきて、ベランダの花たちもグングン成長中。


ノースポール

ベランダの柵にプランターを置いてるので

下から激写のノースポール。



ビオラ

気がついたら花ガラを摘んでるだけど、それでも勢いがとまらないくらい元気いっぱい

咲き続いているビオラ。



ペチュニア

このストライプ入りのペチュニアは、お初に購入しました。



クレマチス

そしてそして、ほとんどお世話もテキトーで申し訳なくて

スマンねぇ~なんだけど

成長著しいクレマチスたち♪

蔓が伸びる伸びる!

大雑把なもんで蔓の誘引をしてたらボキッ

ひゃぁぁぁ~っ!!!って何度言ったことか・・・(^_^;)

それでも、私の雑な扱いにも負けずツルは成長続けてます。



こっち向いて~

ヤレヤレてな独り言などなど一部始終を見てる、あきれ顔のららちゃんです(´ε`;)






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ




ポチポチよろしくお願いします。 とってもうれしいです♪


| 花とららちゃん | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走るのだいすき~♪

今週末からG.Wが始まろうというのに

今朝もピリリと冷たくて

ららちゃん、服を着せちゃいました。

明日はどうやろねぇ?



ボールで




走りっこ

ボールをくわえて、ごきげんちゃん




ひとやすみ

いっぱい走って、ひと休み。

ここは藤棚の下のベンチなんですよ~。

藤の花も咲いてきました♪





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ



ポチポチよろしくお願いします。 とってもうれしいです♪


| ららちゃん | 08:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月、母の花壇。

昨日に引き続いて、母が育ててる花たちを♪



イカリソウ

イカリソウ。



スノー

スノーフレーク。



ドウダンツツジ

満天星って書くんですねぇ~(*^_^*)

ドウダンツツジ。



ピンクの芝桜




芝桜

ピンクと薄紫の芝桜です。



あちこち痛いとこがあって体が動かないわぁーとか言いながらも

弟家族やご近所さんに協力してもらい

暮らしているようで、また来るからねって帰りました^^






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ



ポチポチよろしくお願いします。 とってもうれしいです♪



| | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オキナグサ。

先日、実家に行ってきました。

ひとりで暮らしていてるのですが、

高齢なもので帰られる時にはと思うものの、

なかなか自分の用事などで月に1回行けるか行けないか・・。




先月、帰った時に蕾だったオキナグサ。

たっくさん咲いてました。


おきな草




オキナグサ




おきなぐさ




翁草




花後

産毛がキラキラ。

花が咲き終わってからの姿もイイでしょっ?!





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ



ポチポチよろしくお願いします。 とってもうれしいです♪


| | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花水木

ハナミズキ




花水木

公園の花水木。

楚々と、そして可憐な花ですねぇ~。

桜の花が咲き終わる頃、ちっちゃな花芽が見えてきたって思ってたら

あれよあれよという間に、満開です。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ



ポチポチよろしくお願いします。 とってもうれしいです♪


| | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のぉ~んびり散歩。

公園をひとっ走りしたあとは

のんびりと土と草の感触を楽しむように歩く^^



ゆっくり

ほんのりと暖かく



公園

散った八重さくらの花びら・・・・

タンポポ・・・

そして草の香り・・・




風が

ふんわりと吹いてきた風の香りまでが

ららちゃんを包んでくれてるようで

ほのぼのぉ~とした朝んぽでした♪





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ



ポチポチよろしくお願いします。 とってもうれしいです♪


| ららちゃん | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩道で出会った花々

のんびり歩いてるだけでもやわらかい風が、心地良くって

春だなぁ~・・・


散歩で通る道すがら


八重のさくら




御衣黄

会社に植えてある八重桜。

薄緑の御衣黄も♪



ときわ

紅花トキワマンサクも♪

とーっても華やかに咲いてます。




姫踊子草

姫踊子草や



マツバウンラン

マツバウンラン。

野に咲く、ちいさな花たちもイキイキと元気いっぱいで

うれしくなりますね(*^_^*)






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ



ポチポチよろしくお願いします。 とってもうれしいです♪


| | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよしこよし(*^_^*)

ちょっぴり風が冷たかった、ゆうがた散歩。


久しぶりに服着たよ♪



かげ




影

足、長ぁぁ~い^^

ふたりの笑顔が見えるかな??




むふぅ~

いっぱい走って、歩いて満足したみたいだね。ららちゃん






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ



ポチポチよろしくお願いします。 とってもうれしいです♪


| ららちゃん | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節は八重桜、そして・・・

ソメイヨシノはそろそろ終盤になり、出番を待ってたように八重桜が華やかに

咲き始めてきました。


八重

ふんわりとした花びらが幾重にも重なり豪華です。




つぼみ

八重さくらのツボミ。





しだれ




しだれ桜




清楚な


しだれ桜はおしとやかな雰囲気でキレイですねぇ。



ハナズオウ




花蘇芳

ハナズオウ。

この花も咲くと春が来たなって思うんだなぁ~♪


お買いものに行く道すがら、自転車をとめ花を見つけては写真を撮るのが楽しくて

時間を忘れてしまうくらいでした。


とーってもお天気がよくって自転車に乗るのも心地いい季節ですね(^-^)/



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ



ポチポチよろしくお願いします。 とってもうれしいです♪

| 未分類 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初チャレンジしたでっ。

いつも行く公園には、むかぁ~しからこの場所に土管の遊具があり

時が経ち、色があせてくれば色を塗って新鮮なフンイキに蘇るのです。(^_^;)


いつも、ららちゃんはこの横を通るだけで

いつか中を歩くことできたらいいななんて想い続けはや行くとし


土管1

そこで、おかーさんは考えました。

中にボールを置いてみると


アレレ? なんでボールあそこにあるん?




お初


悩んだ?あげく、初めて入った!




えっ?! ボール・・

えっ、ボールは?!




そうそう♪

もっかい入って






到着~




持ってきたよ~


持ってきたよ~~~♪




さっ、お次は^^

そのあとは何回も行ったり来たり♪

やったねぇー♪


いろんなことにチャレンジして、できるようになったら

おかーさんも嬉しいわぁ






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ



ポチポチよろしくお願いします。 とってもうれしいです♪


| ららちゃん | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクワク・どきどき♪

昨日、午後から始まりました

「八二一 ペット写真教室  ロビー展」





ロビー展

搬入風景です。



開催期間    4月13日(日)~4月27日(日)

          9:30~19:00

場所      NHK文化センター


        梅田阪急ビル オフィスタワー 17階ロビー



私もららちゃんの写真で参加してまぁす♪

梅田あたりに来られたら寄ってみてニッコリしてくださいね(*^_^*)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ



ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪

| お知らせ | 14:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石清水八幡宮の帰り道は

昨日は、ちょっと違う記事になりました。

さてさて一昨日の続きです。

石清水八幡宮の帰りはケーブルカーに乗らないで裏参道を歩くことにしました。




茶屋

急な石段を降り、振り返ってパチリ。

下から登って来られる人には、休憩するのにちょうどいい場所に茶屋が。

以前、来た時

この茶屋さんの周りに数匹の猫さんが、ゆったり遊んでたので今回も

楽しみにしてたのに、今回は姿なし(T_T)

残念だぁ~。  この日はとにかく寒かったのでお店の中だったのかな??



石段

どんどん降りていきます。



椿




すみれ

花を見つけると、パチパチリ^^




桜

苔むした石の水瓶には・・・ちいさな花筏。



しだれ桜




ひかり輝き




青空にソメイヨシノ

静かに微笑むように

しだれ桜、そしてソメイヨシノがニッコリしてました。



八幡宮



いっぱい写真載せちゃいました。

見ていただきありがとうございます。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ



ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪


| おでかけ | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春うらら♪

公園のあまり人が歩かない場所にはタンポポやクローバーなど

たくさん咲いてるので

このあたりを歩くのは心地いいのかズンズン行っちゃいます♪



たんぽぽ




花びらとタンポポ

ららちゃん、肉球にやさしいん?!

どーも、そうらしいですよ^^

タンポポもたくさん咲いてるしね~、春だねぇぇ~♪


そして遊んだあとは



しめくくりは^^

おやちゅぅ~、ちょーだいヾ(*´∀`*)ノ

ほんなら、おかーさんも休憩しよっか。

お天気もよく、いい季節ですねぇ。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ



ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪


| ららちゃん | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石清水(いわしみず)八幡宮へ

背割りの桜を見たあとは、すぐ近くの石清水八幡宮へお参りしてきました。

昨日、記事にしようと思ってたんですが

あまりの睡魔に襲われ、早い時間に寝ちゃったの~(^_^;)

写真の整理などなどしたかったんだけど無理でした。


あらためまして^^


ケーブルカー

行きはケーブルカーに乗って



山にのぼる




トンネル

お山の上にある八幡宮へ。



西総門

重要文化財(国指定)の西総門。



巫女さん

この日まで開催される灯燎華のため巫女さんが

夜桜のライトアップや重要文化財の特別公開、そして献灯される方を待ってはりました。




境内に続く

参道から本殿に続く竹筒





本殿

この台に並んでるご献灯の受付をされてるんですね。



長くなりそうなので続きはまた次回にさせてください。






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ



ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪


| おでかけ | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園でピョォ~ン♪

こちらチラホラと桜は散り始めてきましたが

それでも、まだまだ桜の花は健在です。

ゆうがた、ボールを持って散歩へ行ってきました。



公園でボール




ピョ~ン




ボール

ちゃんと私の所までちゃんとボールを咥えて持ってきてくれるの♪



ひゃぁ~

おりこーちゃんやねぇ~!

かしこいねぇ~^^

などなど、ありったけの言葉とナデナデしたら

こんな顔しちゃった(o^^o)♪





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ



ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪


| ららちゃん | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背割りの桜。

京都府八幡市の「背割りの桜」を見に行ってきました。

この前の日曜日、4月6日。

お天気は良かったんですが真冬のような寒い寒い日で

橋の上を渡る時なんて、もんのすごい強い風が吹き、飛ばされるかと・・・(-_-;)

その前は暑いくらいの日もあったというのに

ホンマかなわんわぁー。




八幡の背割り

木津川にかかる橋の上から。


すごい~!




さくら


堤の北側です。



真下から

下から通りを歩く人を見たり、



お弁当

堤の南側はお弁当を食べる人や、桜をバックに写真を撮る人が、




ソメイヨシノ

ソメイヨシノが満開でした。



風が吹いて

風が吹き、桜吹雪がぶっわぁぁ~。



菜花

この花は菜の花とはちょっと違うような気がしたんですが名前はわかりません。

追記

  この花は「セイヨウアブラナ」です。

  もりまんさん、教えてくださってありがとうございました。



約250本のソメイヨシノが1.4キロにわたってそれは見事な風景でした。






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ



ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪


| | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと、そこのあなた~^^

そうそう、そこのあなたですよ~♪


ねこちゃん

ちょっと振り向いてくださいなー。




・・・・・




猫ちゃん


えっ?!

ご機嫌斜めなのかな???   耳が・・・イカ耳なんだけど・゜・(ノД`)・゜・

休憩中、邪魔しちゃったんかな?

ほな、帰りまーす。

今度あったときはニッコリしてね。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ



ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪

| ねこ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空。

遡ること4月3日、朝の空です。




朝


お洗濯を干し、さて部屋に戻りましょうかねぇと思い、ふと空を見上げると

飛行機雲が1本シューッ!



シクラメン

真っ青な空にシクラメン。

気持ちいいなぁ~♪

ららちゃんも見てみ、なぁんて声をかけると




パトロール

下を通る人や車のパトロール中でした^^




満開

我が家のベランダの下は桜が満開~。

ここ数日は風で舞った桜の花びらがベランダにも飛んできてフフフなのです^^






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ



ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪






| 空とららちゃん | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春色がいっぱい♪

いつもの散歩コースも色とりどりの春の花が咲き

華やかなんですよ~♪



木蓮 塀の間から




もくれん

小学校の花壇のモクレン。 バックは桜。



連翹

レンギョウ。



ハナニラ

ハナニラ。



菊桃

菊桃。



オキザリス

オキザリス。


お買い物などに行く時、咲いてる場所をみつけたら

ららちゃんの散歩コースを花が咲いてる場所に遠回りしたりしてパチリンコ^^

楽しさ倍増の散歩の季節になってます






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ



ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪


| | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕陽と桜と・・・

いつもの公園も桜が咲き、それを楽しむ人たちで賑わってます。



ゆうがた


遊具で遊んだり、桜の下で輪になってお弁当やお菓子を食べてる若い親子さんのグループなどなど

私もつい時間を忘れちゃいそうです。

夕陽がほんのりとあたたかい、そんな一瞬がシャァ~ワセな時間に・・。

ららちゃんとの大切なひと時をいっぱい残せますように 






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ



ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪


| ららちゃん | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の花壇

先日、お彼岸は少々過ぎちゃったけどお墓参りをかねて

母の顔を見に行ってきました。

あちこち痛いとこがあるわぁ~とか言いながらも

私の世話を・・・。

もー、ジッとしとけばいいのにね(^_^;)



いつも季節の花が咲いてる花壇を見るのも

実家に行く楽しみのひとつで撮ってきました♪



ヒマラヤユキノシタ




ひまらやゆきのした

ヒマラヤユキノシタ。

名前を聞いたけど、母は何だったかなーなどとノンキな返事。

調べなくてはと思っていた時、偶然ブロ友のベルママさんもこの花の記事をアップされてて

   やったぁ~♪  名前わかったぁ~♪

     ベルママさん、ありがとぉ~!



オキナグサ

咲き始めのオキナグサ。



乙女椿

乙女椿も可愛らしいですね。



またねって言って帰ってきたんですよ。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪


| | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sakura

きょうも気温は20度超え。

散歩で一回りすると暑いくらいでした。



我が家のあたりは今、桜が見頃。

散歩もどのコースにしよっかぁ~♪ なぁんて言いながら

ついついあちらこちらをまわり道。



さくら




ららちゃん1




ららちゃん2

幼稚園の桜が見事に咲いてて、夢中で写真を撮ってたら

今朝は・・・・信号待ちのおっちゃんに見られてよぅーです(~_~;)





満開の桜

ねーっ、満開でしょっ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


OLMPUS OM-D ポップアート。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪


| 花とららちゃん | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一陣の風が・・

4月になり、桜が一気に咲き始めそして色とりどりの花もあふれてきて

街が華やかな雰囲気になってきました。



公園に行っても桜が見頃。

ならば、一緒に記念写真を撮りたいと思うのは飼い主のサガ?!(笑)



風




風つよすぎ


わぁーっ、ビックリしたねぇー。



その後はいつものボールで遊び



ごきげんちゃん♪

ごきげんさん  





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪


| ららちゃん | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |