木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

17時過ぎ・・・

昨日、こちらは午後からすっごい雨になり

お昼過ぎだとは思えないくらい、薄暗くなりました。

でも、夕方には雨もやみ無事お散歩に♪

小学校の桜の落ち葉がきれいだよ^^




桜の葉っぱ

雨上がり、いつもより暗くて街灯もポッ。



あっ♪

あっ!



おともだちワンのリキくんが来たよ~♪

記念写真をと飼い主2人は必至で

カメラ見てぇぇぇ~




ららちちゃーん

ららちゃぁ~ん・・・(T_T)



りきくーん

リキくぅぅ~ん・・・(T_T)




すっごいブレブレだし、目線もらえなかったし(泣)

もっかいリベンジしなくっちゃっ(^_^;)




にほんブログ村 写真ブログへ


人気ブログランキングへ





ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪






  「木漏れ日の中で」の管理画面に入れないので

このブログを開設したことをお知らせできずにいます。本当に心苦しく思ってます。

でも今まで足跡を残していてくださってた方たちがこの場所を見つけて

遊びに来てくださるようになり感謝でいっぱいです。

遊びにきてくださって本当にありがとうございます❤


コメント欄は閉じさせていただいてます。

拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。


| ららちゃん | 11:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |