木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

母の花壇

一人で暮らしている母に会いに行ってきました。

年を重ねると、家事など何をするにも以前のようにできないと母がポツン・・

仕方ないと思うけど、なんて言えばいいかな・・なんて


でも久しぶりに顔をみて、なんでもないことを喋り安心して帰宅したんですよ。

お花もいろいろ咲いてました。

桔梗



つぼみ

桔梗。 この色と白、淡いピンクと3色がユラユラ♪

プゥ~とふくらんだつぼみを見つけると指でつまんでパンっ!てしたくなるのは

昔から(^_^;)


きいろ



キバナコスモス

キバナコスモスが満開で


蜘蛛

その近くでは手足ピィーーンとしてた蜘蛛!



心配をかけたくないと元気にしてるから大丈夫という母と

離れて暮らしているといろいろ気になり心配な私とですが

一緒にご飯食べたり話しをしたり何気ない時間がとても暖かく感じ家をあとに

また行くからとバイバイ・・



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪


人気ブログランキングへ


  「木漏れ日の中で」の管理画面に入れないので

このブログを開設したことをお知らせできずにいます。本当に心苦しく思ってます。

でも今まで足跡を残していてくださってた方たちがこの場所を見つけて

遊びに来てくださるようになり感謝でいっぱいです。

遊びにきてくださって本当にありがとうございます❤


コメント欄は閉じさせていただいてます。

拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。



| | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |