木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

花菖蒲を・・

昨日は午後からお花を求め、万博公園へ行ってきました。

いろいろ見たんですよ~。

きょうは花菖蒲を♪


ハナショウブ



筑波根

筑波根。  花びらが下に広がらなく咲いてて珍しいなって思いました。


花ショウブ園



ひとやすみ




晴天


土曜日、久しぶりの雨が夜まで降ったんですが

昨日はまたまたの晴天。

お水をはった花菖蒲園はお花も空も木々もくっきりと映りこんできれいだなぁ~^^

木陰で休憩してる人も・・


私たちもお茶を飲み、アイスを食べ休憩しながら広い園内を汗びっしょりになりながら

散策しました(^^;

しばらくお花の写真が続くかと思いますがよかったらみてくださいね。

今週もよろしくお願いします(*^_^*)







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪


人気ブログランキングへ


  「木漏れ日の中で」の管理画面に入れないので

このブログを開設したことをお知らせできずにいます。本当に心苦しく思ってます。

でも今まで足跡を残していてくださってた方たちがこの場所を見つけて

遊びに来てくださるようになり感謝でいっぱいです。

遊びにきてくださって本当にありがとうございます❤

この度の件で、いろいろとアドバイスをたくさんの方にしていただいてます。

ほんとにうれしいです。


拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。




| | 09:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |