木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

夕方散歩も

夕方の散歩はも少し遅く行きたいんだけど、キラキラのお目目で

私の行くところ、行くところについてきて

イタイくらいのプレッシャーかけてくるので「ほな行く?」ってなるんです(^_^;)


日陰で♫



きゅうけい

日陰に入ると風が心地いいね♪

しかしまだ太陽ギラギラな17:30頃の公園・・・






ヘン顔!

ヘン顔撮れた~!!

こんなお顔の写真が撮れるとやったぁーってうれしくなっちゃう、おかーさんなのでした(^O^)





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪


人気ブログランキングへ


  「木漏れ日の中で」の管理画面に入れないので

このブログを開設したことをお知らせできずにいます。本当に心苦しく思ってます。

でも今まで足跡を残していてくださってた方たちがこの場所を見つけて

遊びに来てくださるようになり感謝でいっぱいです。

遊びにきてくださって本当にありがとうございます❤

この度の件で、いろいろとアドバイスをたくさんの方にしていただいてます。

ほんとにうれしいです。


拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。




| ららちゃん | 10:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |