木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ベランダの花。

朝顔の種を蒔いてから約1ヶ月。

目をみはる成長中なんですよ。


あさがお



朝顔

この朝顔の種、頂いたものでまだ実物を見たことがない珍しい花が咲くの( ´艸`) 

今からとーっても楽しみなんだなぁ~♪


すかーれっと

その横ではクレマのスカーレットが。 可愛らしい姿についニマァ~ってなっちゃうの^^


今朝は薄曇り。

雨降るのかなぁ?!





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪


人気ブログランキングへ


  「木漏れ日の中で」の管理画面に入れないので

このブログを開設したことをお知らせできずにいます。本当に心苦しく思ってます。

でも今まで足跡を残していてくださってた方たちがこの場所を見つけて

遊びに来てくださるようになり感謝でいっぱいです。

遊びにきてくださって本当にありがとうございます❤

この度の件で、いろいろとアドバイスをたくさんの方にしていただいてます。

ほんとにうれしいです。


拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。




| | 09:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |