木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

舞子駅から

ここ数日、雨は降ってないんですが

舞子方面へ出かけた5月19日。  かなり強い雨が降ってました。

舞子駅

駅のとなりにはショッピングモールがあり、ここで休憩♪



明石海峡大橋

目の前にドォーンと広がる海・明石海峡大橋、そして向こうに見えるのは淡路島!



淡路島

雨がどんどん強くなり、見えていた淡路島が少しずつ霞んできました。

傘をさしてシャッターを押してたんですが、カメラが濡れたら大変とヒナンして

お昼ご飯を♪

窓から見える橋を眺めながらだったんですよ~。


電車

真ん中の赤いラインが山陽電車。

そのしたを走るのがJRが。



雨じゃなかったら舞子公園にも行ってみたかったんだけど、また次回に持ち越しになっちゃった^^

雨の日のお出かけ、思いがけない風景が撮れてこれもまた良しかな(*^_^*)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪


人気ブログランキングへ


  「木漏れ日の中で」の管理画面に入れないので

このブログを開設したことをお知らせできずにいます。本当に心苦しく思ってます。

でも今まで足跡を残していてくださってた方たちがこの場所を見つけて

遊びに来てくださるようになり感謝でいっぱいです。

遊びにきてくださって本当にありがとうございます❤

この度の件で、いろいろとアドバイスをたくさんの方にしていただいてます。

ほんとにうれしいです。


拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。



| おでかけ | 08:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |