木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

突然なんですが・・・

なぜだか自分のブログにログインできなくなっちゃいました~ヽ(;▽;)ノ

いろいろしてみたんですが、さっぱり訳わからなくて

一から出直すことにしました。

今まで通りユルユルなブログですが、これからもよろしくお願いしますね (*^_^*)



アジサイ



あじさい



ツツジをバックに



紫陽花たち

少し歩くだけでご近所さんの庭先や公園などで、いろいろな紫陽花が咲いてきました。

雨と紫陽花・・・撮りたいなって思ってるんですが、思う時に限って雨降らないのー(^^;

まっ、いっかぁ~^^   お天気がいい時の紫陽花もキレイだから♪



リンクしていただいている皆さん、お手数ですがタイトルとアドレス

変わったのでよろしくお願いしますm(_ _)m

木漏れ日の中で  そのままにしておきます。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪


人気ブログランキングへ


| | 09:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |