木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チューリップなどを

最強な寒波が来てますが、被害などでてませんか?

ニュースなど見てると凄い映像で驚いてます。

我が家周辺は雪が積もることもなく、パラパラァ~と舞うぐらい状態です。

息子が帰ってたんで昨日、新大阪まで車で送っていったんですが

途中、日があたらない道路はうっすら白くなってました。




スーパーでお花が安かったので買いました~^^

バラや



かすみ草



菜の花

春の花束、気持ちだけでもホンワカちゃんに♪



そのとき、ららちゃんは




ストーブの前で

ストーブの熱風の前で(~_~;)


きょう、青空が広がってますが

北の空は鉛色です。  まだ雪雲が・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| 空とららちゃん | 13:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜になり一段と寒さ厳しくなり

きょうは全国的に真冬のようなお天気だったようで

こちらも例外にもれずでしたっ!

顔にあたる風がいたかったわぁ(泣)



何日か前に撮った夜の写真です。




きらきら



よる



夜



つき

この日も寒くて何枚か写真を撮り、急いで部屋に入ると




眠い

ねんねの態勢に・・・

あったかくして寝る、これでいいのだぁ~っやね。ららちゃん(^_^)v



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| 空とららちゃん | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋に入ってくる陽ざしが

朝の陽ざしがやわらかくて、ほんのり暖かく秋の深まりを感じます。


あさ

きょうのワンコ、見てるんですよ^^




そろそろネンネ

テレビも終わり、毛布のヌクヌクが気持ちよくって

ネンネしていいんだよって声をかけたりしながら写真撮ってます^^




鱗雲

空はたくさんのウロコが。

きょうも穏やかな1日になりますように(*^_^*)




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| 空とららちゃん | 09:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり秋の気配が

昨日の朝、とんでもないくらいの土砂降りで、仕事に行くの困ったなーって

雨の様子をうかがって1時間ほどしたら

ウソのように晴れてきました。

蒸し暑さも夕方になれば、空気が入れ替わったようになくなり

遠くから聞こえる虫の声がとても心地よくなりました。



えがお



雲

すっかり秋の気配を感じる雲。

たぶんニヤァ~な顔して写真撮ってたワタシの近くで、ららちゃんは

とびっきりの笑顔で応えてくれてました^^

きょうはエアコンのスイッチいれなくても大丈夫かな??




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| 空とららちゃん | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茜に染まる。

このところ毎日のように見えるんですよ。



ゆうやけ

バタバタと用事や夕飯の準備してるけど、しばし少しずつ色が変わる空をながめ暮れゆく時間が

愛おしいです。

でもね、急いでカメラカメラってまたバタバタしてるんですが。


西日

ららちゃんも夕焼けを一緒に見たんですよ。

おうちの玄関前にて。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| 空とららちゃん | 12:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT