木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の公園で

公園の横を歩いていて、ふと見たらクロネコさんがいてる~。

急いで歩道から公園の中に行くと

黒猫さんが2匹。



2ねこ

わかりますか??

2猫さんいてるんですが



くろねこさん

しばらく様子を見てると



来たよ

そばに来て挨拶してるみたいです(*^_^*)




オオバコ




へら

公園脇にはヘラオオバコが風に揺れてたんですよ。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこと花 | 09:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くろねこさん。

午後4時過ぎ、お天気もよく長閑だなぁって歩いてると



ほこほこの道路で

ほどよくアスファルトが温もってたのか、道路にくろねこさん。




くろねこさん

近づいても、よく寝てます

よっぽど心地よかったのか、眠たかったのか・・・

あんまり邪魔するのも何だからと失礼しました。



たんぽぽ

そばにはタンポポの綿毛♪

春ですねぇ~(*^_^*)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこと花 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花もキレイやけど、やっぱり気になるのは・・・

松尾大社を出て、桂川を渡りお次の目的地。

梅の花で有名なお寺さんへ。

歩く場所は京都マラソンのコースでしたが、すでにランナーさんたちは走り過ぎたあとで

ボランティアさんの姿がチラホラ。

そりゃそうです、家を出る時もうマラソンはスタートしてたのテレビで見てたのよ。(9時スタートだったの)



広い庭園に入り、梅の花などを見つつ歩いてると


しろねこさん1




しろねこさん2




しろねこさん3




しろねこさん4




しろねこさん5




しろねこさん6

ここに暮らしてる猫さん、登場!

とても急ぎの用があるみたいでスタスタと行ってしまいましたー。

チラリとこっちを見てくれただけで、キャァーーてな感じ(@^▽^@)

私を含め2~3人の方が急遽夢中でネコさん撮りになってて、にんまりですぅ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこと花 | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツワブキが咲く広場で

ここ数日、真冬の寒さでこちら雪こそ降ってませんが

風の冷たいことっ!

まぁるくなってます・・


先日、いつもの猫だまりの場所へ寄ってきました。


つわぶき

ツワブキの黄色に元気もらえそうな気がして♪



ひとりで

子猫さんが日向ぼっこかな



あそぶ?1

そこへ、同じくらいの大きさのコが。

遊ぼってきてくれたのかな?



あれ?!

えっ?!



行っちゃうの?

なんやぁ~、素通りしただけかいなぁ?!

なかなかワタシの思うような行動はしませんなっ(笑)

座ってる猫ちゃん、ずーっとカメラ目線してくれてありがとさん。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこと花 | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園は・・・

散り始めた木もありますが、この木はまだまだ花をたくさんつけてます。



キンモクセイ1



満開のキンモクセイ

昨日は雲ひとつない空。

暑くも寒くもない秋の1日でした。

キンモクセイの香りをかぎながら写真を撮る時間は、なんとも贅沢な気持ちになりました。



オキザリス

近くの足下にはオキザリス。



じろり

そして、隅っこには猫さん(^_^)

みんなそれぞれの秋を満喫中です。




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこと花 | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT