木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の空は

ゆうがたの散歩から帰る頃、西の空が焼けてきて

ららちゃんの足を洗って、お水を用意してっと、ひと段落してから

あらためて、空を見上げました。




西の空1




西の空2

西の空は、雲の形なんでしょうか?

何層にかに色が変わって、それはそれは見事な夕焼け色が西の空一面に広がり

なんてキレイなんだろって見とれてしまいました。



そして、今度は東の空を見れば




東の空




新幹線




ぎゅぎゅ



灯り

淡い紫色からだんだん暗くなって・・・・夢中で写真を撮っちゃった。

とびっきりの瞬間に出会えて嬉しかったわぁ。


自然の美しさを見つけ、見られる平穏な時がいつまでも続けられることに感謝です。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| 空と花 | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こちらは、もう夏の・・・

夏ですっ!

かんかん照りですっ!

きょうは35~36度の気温になると聞いてヘナヘナァ~

これは無理しちゃダメですね。

体調に気をつけて過ごしましょ。



百日紅



さるすべり

公園のサルスベリの花が咲き始めました。



ひまわり

なんだかゲージツ的な表情のヒマワリ。



ぴんくの

松葉ボタン。

夏の花が次々に咲いてきて



ほおずき

ホオズキも色づいてきましたよ。





雲

雲も夏模様ですよ~。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| 空と花 | 09:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れ時は・・・

毎日、晴天続きでこちらは30度になるか~、ならないかって気温。

暑いですね。  

でも真夏とはちょっと違うのは木陰などを歩くと風が気持ちよく

夕方になれば部屋に入る風が涼しくも感じます。



夜がくるまえ

ららちゃんの散歩も終わった19時前。

ベランダに出ると



だんだん

少しずつ



いろが

空の色が茜に染まってきました。




染まる

西の空は深くやわらかい色に・・・

夕飯の準備もでき、ちょっと空をながめてると

慌ただしかった1日の疲れもスゥーとながれていくみたいです。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| 空と花 | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日に。

少し前のことです。

うちの辺りでは雪にはならず雨の1日でした。



雨の日

傘を持つのもカメラを持つのも、手がかじかんじゃうくらい・・



さざんか

垣根に咲いてるサザンカをみつけ、ちょっぴりホッとした気持ちに。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| 空と花 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬晴れー♪

とーっても良く晴れてる今日。

風は冷たいけど自転車に乗ってアチコチ用事してきました。


晴天

区役所前から空をあおぐと、晴天~♪


葉ボタン

区役所のまわりはお花がずらりと並んでます。

ここの地下に図書館があるので予約してた本が届いたでぇーってメールがきたので

引き取り、次の場所はスーパーに。



年始からお天気がよかったからか気温も高かったし


菜の花

公園には菜の花が咲いてました。

えーっ、まさかの早さですよ~。

そんでもって




突進

猫さんもドシドシと突進してくるくらい陽ざしがあったかだったんです(*^_^*)

あまりにも早く、こっちに来てくれたんでピントが・・・・・(^_^;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。



| 空と花 | 16:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT